fc2ブログ

タイトル画像

猫カフェ




全部飲んじゃった!!ゲップ
にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へにほんブログ村 ランキングお願いします

この記事に対するコメント


にゃんこさん こんばんわ
大家族のお世話毎日大変ですけど
画像で少しでも癒されたら
嬉しいです

玉ちゃんさん こんばんわ
これ以上描ききれましぇん(笑い

猫娘さん こんばんわ
いつも有難うございます
たまには南の島でのんびりしたいですね!!
【2011/05/10 19:37】 URL | カン #- [ 編集]


んまっ美味しそうな物を
素敵なカフェで楽しんでるのね~
GWは南の島で満喫って感じかしら?
しかしなんて長いストローでしょ!
それでずずずーっと吸ったら
バタンと後ろに倒れちゃいそうよ(^^ゞ
【2011/05/09 13:23】 URL | 猫娘 #- [ 編集]


可愛い~
もっと 猫が増えたら賑やかになるかも(^w^)
【2011/05/09 11:35】 URL | 玉ちゃん #- [ 編集]


早速、来てみました!
ちぃたんとチャシロ君ではないですか。
親子みたいで可愛いです。
ブログでも紹介させてくださいね。

それと、お持ち帰りします。
ありがとうございました。
【2011/05/08 18:25】 URL | にゃんこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://asknsan.blog31.fc2.com/tb.php/156-233df87a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます 【2012/11/21 23:41】
リンク