タイトル画像



猫とイチゴ




顔がだいぶ違うから
飼い主さんわかるかな~?

にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へにほんブログ村 ランキングお願いします

この記事に対するコメント


玉ちゃんさん こんにちわ
果物 練習で描いていたら
どんどん増えてしまいました
ユメちゃんです 夢ではありません

猫娘さん・yamamiさん・にゃんこさん
いつも有難うございます
ハンドパワーで増えてしまいます
【2011/05/08 16:48】 URL | カン #- [ 編集]


これはまた可愛いこと。
白い体とイチゴの赤のコントラストが
素敵です!
【2011/05/07 19:32】 URL | にゃんこ #- [ 編集]


ハ~イ!これはユメちゃんがモデルですね!
色っぽい瞳ですぐにピンときたんだけど(^_^)!
【2011/05/07 00:24】 URL | yamami #X5bprm7. [ 編集]


(≧∇≦)キャー可愛い~
でも 寝ぼけてたのか 朝
携帯から見た時は メロンやさくらんぼなんてなかったような・・・
イラストモデルがユメなりに 夢みてたのかな?私も・・・^^;
カンさん ありがとう^^
【2011/05/05 22:00】 URL | 玉ちゃん #- [ 編集]


ぽちボタンがイラストだって思ったら
GWでブログおさぼりしてたから
イラスト記事の枚数が植えてません?
確か私が見たときは2枚だったような?
あら夢でも見てたんかしら?
【2011/05/04 23:52】 URL | 猫娘 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://asknsan.blog31.fc2.com/tb.php/155-583ad733
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます 【2012/11/21 23:41】
リンク








