タイトル画像



願い






みんなが幸福だといいニャ~

久しぶりのイラストです

にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へにほんブログ村 ランキングお願いします

この記事に対するコメント


ごろごろさん ありゃま~
久しぶりです 無事で安心しました
ごろごろ村を捜して3年間 どこにあるのやら
みんなが幸せになれるといいですね!!

yamamiさん こんにちわ
新種の猫さんです(笑い
座布団ですよ!!
サザエのふた?どんなふたじゃ(笑い
【2011/05/04 12:30】 URL | カン #- [ 編集]


カンさん、こんばんは♪
1枚目の画像の時にミルミル逃げしてて
今、見たら一気に枚数が増えてるじゃないですか!
この子って身体はミケですがしっぽはうたのように
見えます。
ってことはキジトラ系???うた系???
1枚目の子は何に乗っているのですか?
ピンバッチ?サザエのふた(笑)
【2011/05/03 21:49】 URL | yamami #X5bprm7. [ 編集]


こんばんにゃ。
ご無沙汰してますm(_ _)m

地震は大丈夫でしたか?
3月は計画停電とか色々大変でしたね。
もう私の周りは今までの生活が戻っていますが
被災地の人達はまだまだ不便で大変な思いをしています。
本当にみんなが幸福だといいですね。
綺麗な背景に魅力的なおめめ。
素敵なイラストですね(^-^)

ところでカンさん ゴールデンウイークは
ごろごろ村に遊びには来ないのですか?
色々用意してv-275v-377v-369お待ちしてま~す(^-^)/~
【2011/05/03 01:08】 URL | ごろごろ #CbU.z2ks [ 編集]


にゃんこさん こんばんわ
いつも有難うございます
そうなんですよ!! 
猫離れした猫さんを描きたくて
さすが大家族のお母さん
いいとこ見てますね
【2011/05/02 20:38】 URL | カン #- [ 編集]


なんだか丸いお顔と人間っぽい目が
おかしいですi-179

ほんとほんと、
この世の中、どんな動物さんも
幸せでいてほしいです。
【2011/05/02 17:44】 URL | にゃんこ #- [ 編集]


玉ちゃんさん こんばんわ
久しぶりのイラストで疲れました
ユメちゃんとあたるくん、誕生日ですか?
3日には間に合わないかも!!
連休中に頑張ります
【2011/05/01 20:15】 URL | カン #- [ 編集]


本当 久しぶりのイラストですね。可愛い~
見てるだけで 癒されます。
我が家もまた お願いします。3日はユメとあたるの誕生日なんだ。って めっちゃ頼んでる自分が恥ずかしい(^_^;)
【2011/05/01 02:18】 URL | 玉ちゃん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://asknsan.blog31.fc2.com/tb.php/154-b42375b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク








