タイトル画像



ネコビィアン



お宝はどこだ!!
にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へにほんブログ村 ランキングお願いします

この記事に対するコメント


yamamiさん こんばんわ
どんどん使いますから 送って(笑い

にゃんこさん こんばんわ
ご無沙汰ですみません
にゃんこさんもどんどん送ってください(爆笑

猫娘さん こんばんわ
いつも続きを考えてもらい
かえってすみません それが楽しみなので
これからもお願いします(笑い



【2011/04/28 20:59】 URL | カン #- [ 編集]


まいど事後報告ですんませぇ~ん(^^ゞ
勝手に使わせてもらいましたぁ~\(^O^)/
今回は続きが無理だったわ。
あたし1作目しか見てないしね~
いや一作目なのかも自信がないぞ~
タコのお化けが出てきたんだけど...
GWに続編制覇しようとおもってま~す。
【2011/04/28 12:22】 URL | 猫娘 #- [ 編集]


可愛い海賊さんですね~。

↑そうそう、自粛ばっかりじゃ景気が冷え込んじゃいますからね。
楽しく、パーッと元気よく
お金使って元気出さなきゃ!
【2011/04/28 00:10】 URL | にゃんこ #- [ 編集]


そうそう!たまにはいいのよ!
世間は自粛自粛って言ってるけどぶっちゃけ
自分の財布のお金を全て寄付することなんて出来ない(>_<)
楽しく遊んで飲んで元気になって少し節約をして
余ったお金をコツコツと続けていく。それが1番!
たまにはウィッ♪とならなきゃ!
【2011/04/27 11:08】 URL | yamami #X5bprm7. [ 編集]


猫娘さん こんばんわ
さすが脚本家 浮かびますね!!
もうすぐ公開です 楽しみだ

玉ちゃんさん・yamamiさん・桃とらマンさん
いつもおおきに
感謝しております
【2011/04/25 20:29】 URL | カン #- [ 編集]


わぁ~かっこいい海賊さんだ!!
帆にもみんにゃがいるんですねぇ~。
どんな航海も怖くないって感じですね。
【2011/04/25 14:48】 URL | 桃とらマン #iWfHidvU [ 編集]


キャ~~!ビックリした!
ジョージくんがこんなにヒゲが似合うなんて
今の今まで気がつかなかったわ~!
かっこいいぞ!!!私利私欲しか考えてない
政治家から金ふんだくって被災地に持っていって~!
【2011/04/25 11:59】 URL | yamami #X5bprm7. [ 編集]


わ~ かっくいい~^^
ジョージくん 髭はやして
一段と男前になってるね。
【2011/04/25 11:51】 URL | 玉ちゃん #- [ 編集]


きゃー!パイレーツ オブ カリビアンならぬネコビアン!
呪われた猫賊たち...かしらん。
ジョニー・デップならぬジョージ・デップ!?
自由奔放な猫賊ジョージ・スパロウはこの国の一大事に
選ばれし猫賊たちを集結させたのである...みたいな?
この眼光の鋭さ、あぁ目つきといい
この髭といい、もぉ最高やわ!
横でジョージ本人ものぞきこんで見てるんですけど
お~いマジックで髭書かせてくれ~!
【2011/04/24 18:29】 URL | 猫娘 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://asknsan.blog31.fc2.com/tb.php/152-d55e6af5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク








