タイトル画像



やさしさ




みんなの優しさがあれば



にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へにほんブログ村 ランキングお願いします

この記事に対するコメント


桃とらマン さん こんばんわ
マス男くん可愛いな~
赤ちゃんの笑顔には誰も勝てません

猫娘さん・yamamiさん・玉ちゃんさん
いつも有難うございます
【2011/04/20 21:12】 URL | カン #- [ 編集]


どこかで見た覚えが・・・と思ったら
やはり 桃とらマンさんの甥っ子ちゃんだったのね。
とらちゃんや無垢ちゃんも・・・
さくらに囲まれてうれしそう~
【2011/04/19 12:30】 URL | 玉ちゃん #- [ 編集]


なんて優しい暖かい作品なの!!!
無邪気なマス男ちゃん、とらちゃん、
無垢ちゃんに希望を感じ取ることができます。
1日も早くこの画像のようにみんなの足下が
フカフカな幸せになれますように。
【2011/04/18 13:31】 URL | yamami #X5bprm7. [ 編集]


まぁ素敵!
カンさん温かい作品ですねー!
優しさがあふれてます^^
被災地でのお花見の光景がテレビで流れ
思わず涙ぐんでしまった猫娘です。
こんな時にも桜は咲く、
みんなに希望を与えてくれる
幸せの桜が勇気も運んでくれますように!
【2011/04/18 11:03】 URL | 猫娘 #- [ 編集]


なんと!?
このカエル姿の赤ちゃんは・・・・
っと思ったらやっぱり甥っ子マス男くんですね!
とらと無垢と一緒に桜満開だぁ~♪
なんて素敵な画像をありがとうございます!!
これはとらが一番しんどい??(笑)
でもその優しさで無垢とマス男くんが幸せで
いられるのかな。
なんて考えちゃいました。
大変な時だからこそ、皆さんの優しさが
たくさんの幸せを生むんでしょうね。
またブログでも紹介させて下さい!!!
あぁ~それにしてもマス男くんが羨ましい♪
【2011/04/17 19:18】 URL | 桃とらマン #iWfHidvU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://asknsan.blog31.fc2.com/tb.php/150-8314da90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク








