タイトル画像



ボス



ライオンにも勝てそうなGaviちゃん



にほんブログ村 猫ブログへ

この記事に対するコメント


皆様 コメント有難う御座います
そっけなくて大変申し訳ありません
Gaviさん喜んでもらえ
大変嬉しいです
皆様にも名人のパワーが乗り移りますように
【2008/10/07 21:05】 URL | カン #- [ 編集]


Gaviちゃんだぁ~♪
オサレな三毛柄がちゃんとわかるし、ふわんふわんな質感も素敵ですね。
めっちゃ、強そう。。。(^_^)v
【2008/10/06 19:17】 URL | うしねこズ #o.SOemK2 [ 編集]


o(≧▽≦)oウワアイ アタシだぁっ!
ちょびっとぷっくりしてるとことか強そうな面構え、ガビ青龍ですねー(* ̄m ̄)ウフッ
ライオンさんと勝負しちゃうにゃあ!

・・・アタシの毛皮めちゃ三毛だから難しいと思うのにゃあ。
お胸の入り組んだ模様とか、背中からオチリにかけてがそっくりりんにゃあ!Σ(・ω・ノ)ノ!
カンおにいちゃん、ありがとお♪ヽ(='▽`=)ノ
【2008/10/04 23:38】 URL | Gavi #96F4sMf2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://asknsan.blog31.fc2.com/tb.php/15-ed2e1660
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク








