タイトル画像

スポンサーサイト




作る意欲がないときにあの大震災 
ますます遠ざかってしまいました。

世界中からの支援 日本がやってきたことは
無駄ではなかった!! 頑張ろう日本

コメントをいただいたオザワヒろさん・しゅりっちさん
玉ちゃんさん・yamamiさん 有難うございます


にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へにほんブログ村 ランキングお願いします

この記事に対するコメント


にゃんこ さん こんにちわ
お久しぶりです 本当に今回の震災は
大きすぎました
お互いにがんばりましょう!!

玉ちゃん さん
いつも有難うございます
実は知り合いにも被災者の方がおりまして
なんて声をかければいいかわかりませんでした
いまでもわかりません(涙
【2011/04/17 14:50】 URL | カン #- [ 編集]


カンさん 久しぶり~~
元気だったんですね。
あの地震で何かあったのかな?と心配してました。
絆・・・いい言葉だし モデルにゃんこもいいね。
ちかさんも 大喜びだよ。
【2011/04/13 18:14】 URL | 玉ちゃん #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/04/13 13:54】 | # [ 編集]


更新してるではありませんか。
久しぶりに見れて嬉しいです。
そうですね「今こそ絆」ですよね。
という私も最近サボり気味
これを機に皆で頑張りましょう!
【2011/04/13 02:20】 URL | にゃんこ #- [ 編集]


皆様ご無沙汰ですみません

ちかさん こんばんわ
自分も被災した気分になりなかなか
元気になれませんでしたが 愛のエプロンに
勇気をもらいました 有難うございます

桃とらマン さん こんばんわ
そんなにびっくりしないで(笑い
そうですよね こんな時こそ元気を
ださねば!!

yamamiさん こんばんわ
yamamiさんの過去の記事で
偽者募金 撃退をみて感動しました
さすが大阪のおばちゃん いやお姉さん
その気合で頑張れ

猫娘さん こんばんわ
「くっそーって思いでぽちして帰ってたわ」
音が聞こえました(笑い
落ち込んでばかりじゃいられませんよ!!
猫娘さんのパワーをもらいました 



【2011/04/12 20:05】 URL | カン #- [ 編集]


さすが!カンさん!
今こそ絆が大事なときですから~!!
でもタイガーマスク以来何度も見に来ては
更新なくて寂しかったから、
くっそーって思いでぽちして帰ってたわ(^^ゞ
だからほんま嬉しい!
みんなが元気になる作品
いっぱい作って欲しいんですよー!!
【2011/04/12 14:08】 URL | 猫娘 #- [ 編集]


お~~~~~!!!カンさん地方は無事だったのですね。
そうよ!私達が頑張って被災地の方々には
踏ん張ってもらわないとね!
ちかさんちファミリーがみんな未来を見てますね!
私も私が出来ることをコツコツと続けていきたいと思います。
カンさんはのんびりコツコツとカンさんらしい
優しい合成画像を作ってくださいね~!
yamamiさん!元気出た~♪
【2011/04/11 16:34】 URL | yamami #X5bprm7. [ 編集]


お久しぶりです☆
更新されていたのでびっくりしました。
カンさんも地震の被害にあわれたのでしょうか?
直接被害にあわなくってもあの地震は元気も
やる気も奪っていくものでしたよね。
でも今日の写真、今の日本に一番大事な事かも
しれませんよね。
ちかさんちの5にゃん、みんなで手を取り合って
明るい未来をみている気がしますね。
金太郎コスプレも似合ってるし☆
元気出していかないとですね!
【2011/04/11 15:46】 URL | 桃とらマン #iWfHidvU [ 編集]


カンさんお久しぶりです~!!!
うわーーーー絆!!!
5にゃん勢ぞろいで嬉しすぎる~しかも手を取り合ってる。
めちゃめちゃ元気になる画像ですね。(ウルウル)
着せれなかったクーにも着せて貰って嬉しいです。

今大変な時だけどみんなで力合わせて日本を元気にしなきゃですよね!
カンさんも地震の影響で元気がなかったんですよね・・・わかります。

ぜひ明日か明後日の記事で紹介させてくださーい。
とってもとっても嬉しいです。
【2011/04/11 06:03】 URL | ちか #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://asknsan.blog31.fc2.com/tb.php/149-a586ec52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク








