タイトル画像



tiger cat



日本を救え Five Cat

にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へにほんブログ村 ランキングお願いします

この記事に対するコメント


カンさんちのご自宅の住所は知らないのですが
確か関東方面ですよね!?
今回の地震は大丈夫だったのかな?
私の知っている限りの猫友さんは皆さん無事でした。
もちろん!カンさんも大丈夫だと思っています!
まだまだ落ち着かない日本ですが頑張っていきましょうね♪
【2011/03/25 10:18】 URL | yamami #X5bprm7. [ 編集]


お久しぶりです。
カンさん 地震大丈夫ですか?
こっちも余震で凄い揺れですが 
そちらの方が心配でコメントさせて頂きました。
どうぞ 無事でありますように。
【2011/03/11 15:46】 URL | 玉ちゃん #- [ 編集]


大変ご無沙汰しております、
「しゅりっち THE GOGO」のしゅりっちです。

ここ数日でまたシュリの絵を描いて下さった方々がいらっしぃまして、
明日の日記で、やっと今頃ですが、カンさんの作品を筆頭に、日記に綴らせて頂きます(*^_^*)


   いつもyamamiさんちや猫娘さんちでカンさんの作品を楽しく拝見させて頂いてました♪

もっかいお礼を言っておかなきゃ…と思って…
紹介も凄く遅いですが、明日、こちらのリンクと頂いた絵を載せさせて下さいね…

   ありがとうございます…
【2011/02/06 16:24】 URL | しゅりっち #- [ 編集]


ごぶさたしておりました、すんません。
本年も楽しませてください。
溜め見して大爆笑です、タイガーキャットかっこいい、全国の子ネコちゃんにプレゼントくばるのかな。
ポチしていきます。
【2011/01/31 22:45】 URL | オザワヒろ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/01/19 13:22】 | # [ 編集]


たまファミリーだ~♪
お腹だけでもどの子がどの子かわかるのが嬉しい~♪
たまちゃん!悪い人間をやっつけてね!
くーちゃん、悲しそうにしている仲間を
笑わせるんだよ~!
【2011/01/18 14:14】 URL | yamami #X5bprm7. [ 編集]


ちかさん こんばんわ
本当にマスクを被ると
可愛い顔が厳つくなってしまいました
この表情ならきっと日本を救ってくれます(笑い

桃とらマンさん こんばんわ
なんでも末っ子が一番です
そう言う自分も末っ子です(笑い

猫娘さん こんばんわ
マスクを被ると解らなくなります
合成する前の写真とだいぶ違います
猫娘さんはマスクを被らなくても
いい女です(笑い
【2011/01/17 19:40】 URL | カン #- [ 編集]


うわー勢揃いだ!
みんなの下半身を拡大して見つつ
いや変な意味じゃないですけど(^^ゞ
これはちか家だとコメント欄押したら
やっぱちかさん家でしたね^^大正解!
おーい猫娘家にもみんなで来ておくれー!!
【2011/01/17 13:43】 URL | 猫娘 #- [ 編集]


一体どこの猫ちゃんか・・・・
っと一瞬悩みましたが、知っている猫ちゃん
たちだったのでピーンっときました。
みんな決まってる~!!
末っ子元気娘のチョコちゃんが中心なんですね!
みんな強そうだぁ~!
【2011/01/16 21:14】 URL | 桃とらマン #iWfHidvU [ 編集]


カンさんこんにちは~(≧∀≦)
ぎゃっははは~今なにかと話題のタイガーマスクですね!
またまた素敵な画像作って下さって嬉しいですーありがとうございます!
みんなマスク被ってるからすごいイカツイ(笑)
みんな男の子に見えちゃいますね~。
それにチョコが真ん中だプププ~
タマのマスクだけ微妙に色が違うぞ。
Five Cat日本を救ってくれるのかしら~!!

いや~いつも楽しい画像、本当に感謝です。
ブログでぜひ紹介させて下さいねー(*^ワ^*)
【2011/01/16 15:07】 URL | ちか #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://asknsan.blog31.fc2.com/tb.php/148-82e7fd91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク








