タイトル画像

スポンサーサイト


チャマゆさfamily

東京へ


食事会・・・美味そうだな~肉が!!


にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へにほんブログ村 ランキングお願いします

この記事に対するコメント


カンさん八丁堀やったんや~!
え?犬を連れてた?
それ見たよ~!なんか工事中で
目の前に壁が立ってて可哀想だったわ(^^ゞ
またまた事後報告ですけど
今日の記事に使わせてもらいました~
ここは渋谷だったんですね、それもわからぬ田舎者(¨;)
【2011/01/13 12:47】 URL | 猫娘 #- [ 編集]


hitomiさん こんばんわ
こんなに喜んでもらえるとは
自分のほうが嬉しいです おおきに

yamamiさん こんばんわ
そうです あの怪しい人物が自分です
ガハハハハ テトーちゃんのあの表情
最初は小さく作ったのですが
表情に負けデカテトーちゃんになりました

猫娘さん こんばんわ
犬を連れた銅像が自分です
見ていましたよ パンダの背中(笑い
秀画伯なんともったいないお言葉
感謝 感激です 自分はお江戸の八丁堀どす


【2011/01/11 19:37】 URL | カン #- [ 編集]


もしかしたらお江戸でカンさんが柱の陰から
見ていてくださるんじゃないかって
後ろが気になってた猫娘です。
でもカンさんがお江戸の方かどうかも、知らんのやけど(^^ゞ
どうしても秀さんとカンさんを会わせたくて...
秀さんもカンさんの画像はすごすぎるって
会いたいなって言っておられたんですよ。
その割には暑がりの猫娘
目印のパンダコートを脱いじゃってましたけど(^^ゞ
大阪帰ったらこんな素敵なサプライズ!
hitomiさんのメール見てもう小躍りしちゃいましたよ!
あたしゃ田舎者で背景がどこの町かわかんないけど
お江戸の町なんだよね。109は東急?どこかな?
そしてパーティーシーンには
うしろにまたまたサプライズが!
あーこれさきちゃんのおこちゃま時代だとか
こっちがゆーくんとマロンよとか楽しんで
本当に本当にありがとうございました。
また記事にさせてくださいねー!
【2011/01/11 13:20】 URL | 猫娘 #- [ 編集]


昨夜、最終便の飛行機で大阪に帰ってきました。
もしかしたらどこかにカンさんがいるのでは!?
って何度もあっちこっち怪しそうな人を探したんですよ~(笑)

カンさん、かっこいいよ!!!
これ凄い~~~~!
日曜日、帰ってきて軽くhitomiさんも一緒に
外食したんだけど少しでも早く見たくて
hitomiさんにプリントしてお店に持って来てもらったの♪
私の1番好きなテトーの表情に「どっちでもいいけど~」的な
ジュニアの雰囲気がたまりません。
【2011/01/10 23:54】 URL | yamami #X5bprm7. [ 編集]


カンさんありがと~
今夜はお江戸の余韻で興奮して
さらにこれ見ちゃったらたまんないわぁ~
ほんまにありがとうございます。
明日起きたらも一度ゆっくり見よっと!
【2011/01/10 01:20】 URL | 猫娘 #- [ 編集]


ヤッホー!!バンザーイ!!♪\(^O^)/
私は基本、よそ様のところにはコメントしないって
決めてるんですが、こ、これはしないでかっ!!♪♪
カンさん♪、ホントにありがとう!!
みんな勢揃いで、夢みたいです♪(*^^*)
yamamiさんも猫娘さんも今はまだ東京からの帰路ですが、
帰ってきたら早速知らせます♪
私は今回は東京には行かなかったけど
この「チャマゆさ」号で、もう充分っす!♪(^^)v
ほんまに、ありがとうございました~!!♪
【2011/01/09 19:55】 URL | hitomi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://asknsan.blog31.fc2.com/tb.php/146-2c808534
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク








