タイトル画像



忍猫



戦国時代貧乏な人々を
助ける三匹の猫がいたそうな~
現代はいないのかな? 助けてくれ!!

にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へにほんブログ村 ランキングお願いします

この記事に対するコメント


カンさんまた事後報告で…すんませーん
今日の記事に使わせてもらいましたー!
なんかうまく続きが描けなかったわ。
ゆうべからチャームの女忍者
「くのいち」って言葉が出てこなくって(^^ゞ
鼠小僧と忍者がごちゃ混ぜになってるし(-。-;)
あぁなんかせっかくなのに
うまく作れなくてごめんねー!
それとさしすせの方にもありがとうです。
ちゃまゆさの件hitomiさんの代わりに
返事書くって言ったのに忘れとりましてん(^_^;)
でもめっちゃ期待しちゃってます♪
厚かましい奴でごめんちゃい(^^ゞ
【2011/01/07 13:34】 URL | 猫娘 #- [ 編集]


yamamiさん・ 桃とらマンさん・にゃんこさん
玉ちゃんさん・ちかさん
いつも有難うございます
皆様には
成人式に屋根から小判が降って来るかも?(笑い
【2011/01/06 20:45】 URL | カン #- [ 編集]


こんにちは~めちゃめちゃかっこいいですねー!!!
忍者猫、いつものメンバーが凄いシリアスに見えてきた!かっちょいいー!
ジョージくんなんだか人間みたい~(笑)
わ~お助けでお金を!!
こっちにも分けてくれ~い( ̄ー ̄)ニヤリッ
【2011/01/06 13:50】 URL | ちか #- [ 編集]


あけましておめでとうございます。
またまた可愛い忍者ですな~^^
ジョージくんは強そうに見えるよ。
私も 初詣のあたるが格好良く見えて
凄く気に入っております。
【2011/01/05 14:18】 URL | 玉ちゃん #- [ 編集]


我が家にもこんな子居ないかな。
正月から金欠病の私に御助けを

遅くなりましたが
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
【2011/01/03 23:10】 URL | にゃんこ #- [ 編集]


あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
今年もカンさんの、センスあふれる作品
期待してます!!
おぉ~さっそくかっこいい忍猫ちゃんが
いっぱいですね☆
【2011/01/03 22:37】 URL | 桃とらマン #iWfHidvU [ 編集]


ジョージ~!私も助けてくれ~!
財布も外も寒いよ~!
【2011/01/03 21:47】 URL | yamami #X5bprm7. [ 編集]


猫娘さん こんばんわ
また映画みたいに、なってしまいました
続きは猫娘さんがまた考えてくれるかな?
【2011/01/03 20:27】 URL | カン #- [ 編集]


きゃぁぁぁ~♪カンさん嬉しい!
こんな素敵なお年玉もらっちゃった~!
ジョージったら十手持ってる?かっこええ~
チャームは色っぽい忍者やぁ~
マロンの黒目たっぷりのお目々
まるで頭巾から覗いてるみたいや!うふふふ
うちの画像ちっこいから苦労されたでしょ~
さしすせの方は大きくなるんだけど
うちのは携帯で見ておられる方が多いから
ちっこい写真しか使ってないんだよね~
ほんまええお年玉頂きましたぁ~ありがとー!!
【2011/01/03 15:42】 URL | 猫娘 #- [ 編集]


はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。
【2011/01/03 13:27】 URL | ペットblogランキング #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://asknsan.blog31.fc2.com/tb.php/145-01a7f4c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク








