タイトル画像



新年



本年も宜しくお願い致します
にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へにほんブログ村 ランキングお願いします

この記事に対するコメント


猫娘さん おめでとうございます
そうですか自分も喫煙組です
やめられましぇん あきらめ
こちらこそ宜しくお願い致します

yamamiさん おめでとうございます
自分と同じ 元旦から飲んだくれ
ガハハハハ
宜しくお願い致します
【2011/01/02 21:14】 URL | カン #- [ 編集]


カンさん!無事に新年を迎えることが出来ました!
元旦から身内と飲んだくれて更新放棄(^_^;)
年明けからこれでいいのか!?と自問自答(汗)
トップの画像かわいい~♪
ぷぷちゃんと遊んでいるのはキララちゃんだよね!?

今日の記事で先日のカンさんの作品を使わせて頂きますm(_ _)m
今年もどうぞヨロシクお願い致します。
【2011/01/02 08:30】 URL | yamami #X5bprm7. [ 編集]


カンさんあけましておめでとうございま~す♪
給料凧上げてぇ~高く高くね。
宝くじあかんかったぁ~ちぇ!
景気回復願いましょう。
禁煙?うーんコレが一番難しい。
まったばこは健康のバロメーターってこって、でへ
今日も元気だ!たばこが旨い!
今年もどうぞよろしくお願いいたしま~す。
【2011/01/01 18:07】 URL | 猫娘 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://asknsan.blog31.fc2.com/tb.php/144-55a97457
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク








