タイトル画像



年賀状

この記事に対するコメント


皆様 いつも有難うございます
良い正月をお過ごしください
【2010/12/30 09:29】 URL | カン #- [ 編集]


今晩は、25日過ぎちゃったけど年賀状出し終えたわ^^;

ちょっと早いですが
来年もよろしくお願いします。
【2010/12/29 18:41】 URL | にゃんこ #- [ 編集]


あら、急いで刷ってるわね。よ~し、じゃ
ジョージ兄ちゃんがUFOで配達するって!
カンさんがどんどんバージョンアップしてくれたUFO
ジョージ兄ちゃん操縦もうまくなったらしいっす!
【2010/12/28 17:11】 URL | 猫娘 #- [ 編集]


とらちゃんと無垢ちゃんの連係プレイがすごいぞ!
とらちゃんはなかなかいい後ろ姿をしていることに
カンさんも気がついていたんですね!
いい後ろ姿してますよね~
それと無垢ちゃんの目の動きに感動!
【2010/12/27 15:47】 URL | yamami #X5bprm7. [ 編集]


わはっははは~無垢ちゃん頑張ってる~うちにも来て手伝って欲しいくらいだわ~(笑)
とらちゃんは肉球のハンコ押しとはめちゃ可愛い~。
こんな年賀状貰ったら最高に嬉しいかも!
一部はなんとかだけどまだ書いてないのもあるし・・・それに大掃除もまだだし、あぁ~ほんと猫の手かりたい!
【2010/12/27 10:14】 URL | ちか #- [ 編集]


カンさん 我が家のにゃんずは あたる以外みんな 女の子ですよ(≧∇≦)
たのしみにしてます。
【2010/12/26 20:58】 URL | 玉ちゃん #- [ 編集]


きゃーーーー!!
とらと無垢で年賀状作成してるのね☆
無垢の目の動きと、とらの肉球すたんぷが
おもしろーい☆
あっ年賀状にスタンプ押してもらわないで
投函しちゃった・・・・
これぐらい本当に手伝ってくれたらいいん
ですけどねぇ~(笑)
素敵な動画ありがとうございます!!
またブログでも紹介させて下さい☆
【2010/12/26 17:24】 URL | 桃とらマン #iWfHidvU [ 編集]


きゃー可愛い~
無垢ちゃん&とらちゃんが一生懸命
年賀状を作ってるんだ。
我が家にも届くかな?
【2010/12/25 22:34】 URL | 玉ちゃん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://asknsan.blog31.fc2.com/tb.php/142-c8f6f7bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク








