タイトル画像



もういくつ寝ると






にゃにが入ってるかなニャ~

にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へにほんブログ村 ランキングお願いします

この記事に対するコメント


皆様 コメントの返事も出来ず
すみませんでした
忘年会で酒びたりの日々でした
良い正月をお迎えください
【2010/12/25 20:02】 URL | カン #- [ 編集]


可愛い~
これだと 年賀状にもなるけど・・・
yamamiさん喪中だから無理か・・・
ゆーくんお年玉貰ったんだ。
ワニくんも一生懸命登ってるね。
カンさん 今年も色々ありがとうね。
また 楽しみにしています。
【2010/12/21 14:05】 URL | 玉ちゃん #- [ 編集]


カンさん、か、か、か、かわい過ぎる~!
ウチュウカワ一家だわ~♪
テトーもうたもちょっと口紅なんて塗っちゃって
ゆぱはお年玉もらってるし(^_^)
ワニくんがガサガサ~!ってテーブルに乗って
お重をあけてしまいそうな勢い(笑)
やっぱり長男のジュニアが上座ね!

今日はパソコンの入れ替えがあるので
更新は休もうかと思ってたんだけど
あまりにもかわいいから紹介させてくださいm(_ _)m
【2010/12/20 10:24】 URL | yamami #X5bprm7. [ 編集]


まぁじゅんたんもゆーくんも
羽織袴の似合うこと!
てとちゃんもうーたんも振り袖着てるのね~
ゆーくんお年玉もらっちゃって
猫娘銀行に預けるのがいいわよ~

カンさんに作ってもらったUFO
我が家のカレンダー配達に使わせてもらっとります
切り刻んで使ったりしてごめんなさいね~
なんせうちって携帯で見てられる方が半数以上なもんで
今日の記事での記事のページにリンクを
勝手にはらせてもらってます。事後報告で堪忍す
カンさんにもカレンダー届けたいって
ジョージがいっとりますが住所教えて欲しいよぉ~
【2010/12/20 08:47】 URL | 猫娘 #- [ 編集]


カレンダー、無事ついて良かったです。

1年早いですね。
アッと言うまでした。
今年も後わずかまた一つ年をとっていしまう。
【2010/12/20 00:29】 URL | にゃんこ #- [ 編集]


わぁ~yamamiさんの猫ちゃん達、みんなで
オコタに入って正月を迎えるんですね!
それにちゃんと晴れ着も着てる~☆
とっても可愛いですね。
できれば同席したいです♪
さて、真ん中のお重・・・
何が入ってるんでしょうか!??
【2010/12/19 23:28】 URL | 桃とらマン #iWfHidvU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://asknsan.blog31.fc2.com/tb.php/141-a2c2786a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク








