タイトル画像



福猫



当たれ!! 大当たり 一等は???

にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へにほんブログ村 ランキングお願いします

この記事に対するコメント


↑ムッチャ!自転車こいでる_(_ _)ノ彡☆バンバン
【2010/12/15 15:59】 URL | yamami #X5bprm7. [ 編集]


にゃんこさん こんばんわ
ミントさんの眠そうな顔を
にんまり顔にするのは面白かったです
ミントさんに5000円贈呈(笑い

桃とらマンさん こんばんわ
特等当たりました おめでとうございます
町内一周してください(笑い

玉ちゃんさん こんばんわ
玉ちゃんさんはいつでも一等です
がんばれ 玉ちゃん

yamamiさん こんばんわ
カッパえびせん1袋でいいですか?
はずれでも貰えます(笑い
yamamiさんに宝くじが当たりますように

猫娘さん こんばんわ
袖の下があればいつでも特等です
ハムスターさんにひまわりの種をお願いします
【2010/12/06 20:43】 URL | カン #- [ 編集]


あはは!抽選会のがらがらって
ハムスターが回してくれてるぅ~♪
こるや当たるかどうかはハムちゃん次第?
うーん、お好みは何かしら?
袖の下もって抽選にいきますけど~!!
【2010/12/06 15:03】 URL | 猫娘 #- [ 編集]


お~~~!時間に追われた日々を暮らしている間に
サクサクッと更新されてる~♪
ハムスターが回してくれる抽選だったらたとえ
カッパえびせん1袋でもウハウハ言って
もらって帰ってしまいそうだわ~
抽選で思い出した!宝くじを買いに行かないと!
私の人生は宝くじで左右されるようなものだから
今年こそ何とか当てねば!!!
【2010/12/06 10:25】 URL | yamami #X5bprm7. [ 編集]


(^Д^)キャハハハ
ハムちゃんはいい運動だね。
ハムちゃんの好みで1等が決まりそう^^
【2010/12/05 22:05】 URL | 玉ちゃん #- [ 編集]


わぁ~楽しい抽選会ですね!
お客さんがいっぱいだと、ハムスターさんは
大変そうだぁ~。
うーんと景品は・・・・
特等当てて、町内猫さん探しがいいかな☆

↓下の画像、明日ブログで紹介させてもらいます。
素敵な作品ありがとうございました!!
【2010/12/05 21:56】 URL | 桃とらマン #iWfHidvU [ 編集]


キャーハハハ(^○^)
抽選会って言うから、何かしらと思ったら
何処かで見たお顔。
日頃、娘たちを怒り倒すミントさんも
にんまりお顔ですね。
お母さんは1等の金5000円がいいなぁ~~~。
【2010/12/05 00:11】 URL | にゃんこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://asknsan.blog31.fc2.com/tb.php/140-950d56ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク








