タイトル画像



足跡



もうすぐだな~
プレゼント届くかにゃ~

にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へにほんブログ村 ランキングお願いします

この記事に対するコメント


猫娘さん こんばんわ
喉に引っかかった餅はとれましたか
自分もわかりません

にゃんこさん こんばんわ
毎年恒例のカレンダー
楽しみにしております
有難うございます
【2010/12/04 21:15】 URL | カン #- [ 編集]


プレゼント届きますよ~!
もうしばらくしたら
我が家よりいつものカレンダーですがね。
楽しみに待っててくださいね。
【2010/12/02 18:30】 URL | にゃんこ #- [ 編集]


これなんのドラマやったっけ?
このLOVEの字の前のシーン見た覚えが......
あぁそれを考えてたら時間経ってしもたわ(^^ゞ
結局思い出せへんって......どうよ(^_^;)
なんか喉の奥に引っかかったお餅みたいだわ~
【2010/12/02 12:48】 URL | 猫娘 #- [ 編集]


桃とらマンさん こんばんわ
遅くなってすみませんでした
飲んだくれてました 
喜んでもらえて嬉しいです 
とらちゃんの座り方にはいつも和みます

玉ちゃんさん こんばんわ
久しぶりに更新したと思ったら
「ブログやめよう」かと思ったとか
自分もなんどもありますが 
だらだら頑張りましょう!!

ちかさんこんばんわ
いつも有難うございます
会社の近くにあるオブジェで作ってみました
誉めてもらったので分厚い肉を送ります(笑い
【2010/11/30 19:56】 URL | カン #- [ 編集]


うわ~すっごい可愛い!!!
無垢ちゃんにとらちゃん決まってる。
とらちゃんめちゃかっこ良い帽子で決めちゃって~(≧∀≦)
無垢サンタさんぜひうちにも来て欲しいな。
何か届けて~(笑)
首かしげて手可愛いね。
イルミネーションも凄く綺麗でLOVEってなってるんだ(o^-^o)
【2010/11/30 18:14】 URL | ちか #- [ 編集]


可愛い~
無垢サンタさんに 我が家にきて欲しいわ(^w^)
桃とらマンさんも
大喜びだね。
12月の我が家は6日連続お祝い続きなんだ。
【2010/11/29 11:49】 URL | 玉ちゃん #- [ 編集]


わぁあ~~~~い!!!
カンさんありがとうございます☆
ちょっと早いクリスマスプレゼントのように
嬉しいです!
とら無垢見かけないと思ったらお出かけして
いたのねぇ~。
ミニとら無垢も編みぐるみさんも総動員だぁ~!
楽しそうだなぁ~♪
なんかとらカッチョイイし☆
うちにも無垢サンタくるかなぁ~♪
【2010/11/28 21:47】 URL | 桃とらマン #iWfHidvU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://asknsan.blog31.fc2.com/tb.php/139-2896cff7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク








