タイトル画像



まねき駅長



アメ玉駅より 発車!!


にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へにほんブログ村 ランキングお願いします

この記事に対するコメント


皆様 いつも有難うございます
皆様の飼いネコさんのパワーで
また少しずつ頑張ります
【2010/11/28 11:59】 URL | カン #- [ 編集]


やぁ~~~ん可愛い!
こんな列車でこんな駅長のいるところへ
行ってみたいですね。
副来るかしら(^-^)
【2010/11/27 17:36】 URL | にゃんこ #- [ 編集]


アメ玉列車だぁ~!!!
みんなの絵が列車に描かれているんですね!
駅長はロトちゃんかぁ~。
かっこいいねぇ~ロトちゃん♪
一体どこに向かう列車なのかなぁ~☆
【2010/11/25 22:33】 URL | 桃とらマン #8gfOIHpU [ 編集]


お~これは玉ちゃんがダンナ様と
小旅行に行った思い出の画像ですよね!
ロトちゃん達は一緒に行けなかったけど
この画像のおかげでみんな一緒だ~♪
玉ちゃん、よかったね!
【2010/11/24 23:10】 URL | yamami #X5bprm7. [ 編集]


うふ!こりゃ玉ちゃん感激だね~♪
ロト電車、わたしも乗りたいよ~
なんだかすごくその気になってるロトちゃん
駅員さんのお帽子がよく似合ってること~♪
【2010/11/24 16:58】 URL | 猫娘 #- [ 編集]


カンさん 早速作ってくれたんだ。
ありがとうです。
12月はもっと 更新出来るように頑張ります。(笑)
ロト電車には どれだけのお客さんが乗ってるのかな?^^
【2010/11/23 22:07】 URL | 玉ちゃん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://asknsan.blog31.fc2.com/tb.php/138-b7289803
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク








