タイトル画像



ヤッホー








転ぶなよ!! ニャッホ~


にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へにほんブログ村 ランキングお願いします

この記事に対するコメント


皆様いつも有難うございます
飼い主さんに喜んでもらえるのが
一番の喜びです
yamamiさんに喜んでもらえて
カップうどん 夜食に食べよう!!
【2010/11/23 20:31】 URL | カン #- [ 編集]


うわ~yamamiさん家のみんなだー。
これはちっこい時のうたちゃんだ。
あはは~よく見たらみんな凄いところに乗ってるー。
テトーちゃんナイス(笑)カップうどんに入ってるわ(≧∀≦)
ジュニアちゃんはザルね~可愛い。
ほんとこれでスキーかなり大変そうだけどプププ~こけないようにねー
【2010/11/23 15:29】 URL | ちか #- [ 編集]


わぉ!うーたんもてんたんも
みんなスキーめっちゃ上手やん!
ざるスキー?カップ麺スキー?
ゆーくんなんてジャンプしてるでぇ~
かーちゃん酒ばっかり飲んでるし
よーし今年は猫娘がスキーに連れてってあげまっせ!
【2010/11/22 13:12】 URL | 猫娘 #- [ 編集]


そうだぁ~yamamiさんのお家には洗面器の
神様がいますもんねぇ!!
みんな軽快に滑ってますねぇ~。
あっでも全員洗面器じゃないんだ(笑)
ゆぱちゃんがカッチョイイし!!
今回のも素敵ですねぇ~♪
【2010/11/21 22:57】 URL | 桃とらマン #iWfHidvU [ 編集]


カンさん、こんにちはm(_ _)m

キャ~~~♪みんなでスキーしてる~
てんたん、カップうどんで滑ってるし(笑)
ゆーくん、かっこいいぞ~!
冬季オリンピックの候補になりそうだわ(^_^)
このチビうーたんは女の子ってわかった時に
写真ですね!
かわいい画像ありがとうございます。

今日、私の記事でカンさんところを
リンクさせて頂きました。
事後報告ですみませんm(_ _)m
今度、また画像を紹介させてくださいね!
【2010/11/21 15:10】 URL | yamami #X5bprm7. [ 編集]


これは yamamiさん家のねこちゃん達だね。
可愛い~
楽しそうにスキーしてるね。(*^m^)
早速yamamiさんに教えてあげなきゃ。
【2010/11/21 12:50】 URL | 玉ちゃん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://asknsan.blog31.fc2.com/tb.php/137-af397794
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク








