タイトル画像



プレゼント




良いこの皆様には きっと
上空に出現すると思います

にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へにほんブログ村 ランキングお願いします

この記事に対するコメント


玉ちゃんさん こんばんわ
おひさしぶりです
玉ちゃんも忙しそうですね
落ち着いたらどんどん更新まってます
【2010/11/14 20:37】 URL | カン #- [ 編集]


お久しぶりです。
またまた 可愛い~
久しぶりにカンさんの作品見て 顔がにやけちゃいました。
【2010/11/10 20:34】 URL | 玉ちゃん #- [ 編集]


猫娘さん こんばんわ
ジャネット母さんとビビ太 クリスマスには
帰るそうです 待ち遠しいな~

野球にはあまり興味がなく 格闘技が
大好きなんですよ たまに会場までいきます

yamamiさん こんばんわ
ゆぱちゃんのなんでしゅかに
おもわず笑ってしまいました 最高 うまいな~

にゃんこさん こんばんわ
いつもありがとうございます
ちぃちゃん かわええな~
我が家でも飼いたいのですが
いろいろ事情があり 残念です
里親さんが早く見つかるといいな~
願っています
【2010/11/09 19:55】 URL | カン #- [ 編集]


これは素敵なプレゼントがいっぱい!

是非、風呂敷広げて待っていないと。
【2010/11/09 12:29】 URL | にゃんこ #- [ 編集]


お~!ジャネットちゃんとビビたんが(^_^)
あわただしい日々の中なんだか癒されますね~
【2010/11/08 23:36】 URL | #X5bprm7. [ 編集]


やったぁ~ジャネット母さんとビビ太まで!!
ピンクの鯨は虹の橋9時発車の超特急ね。
クリスマスには二人も帰ってきてくれそうだな
じゃ七面鳥の丸焼き用意しておかなくっちゃ♪
どんどん変わるのが楽しくて~
カンさんコレ最高♪

カンさんは野球には興味のないお方って?
サッカー派とか?それともインドア派かな?
【2010/11/08 21:52】 URL | 猫娘 #- [ 編集]


猫娘さん・ちかさん・yamamiさん
久しぶりなのに本当に有り難うございます

クリスマス前に皆様の上空を飛ぶかも?
風呂敷を広げておまちください
素通りしたら猫娘さんにもらって(笑い
【2010/11/08 20:06】 URL | カン #- [ 編集]


ジョージが笑ってるー!めっちゃ笑ってる!
なんか操舵室が豪華になってるし
アンテナまで装備されちゃって....
えーっと編み猫さんは左右が逆に?
阪神のマークはシンメトリーだからOKだよーん
あれ?白クジラがピンクに?
えーっと何カ所見つければ?
あれ??これは間違い探しじゃなかった?
えへへ!さしすせのhitomiさんが
今朝画像が変わってるって教えてくれてん(^^ゞ
【2010/11/08 16:17】 URL | 猫娘 #- [ 編集]


お久しぶりですm(_ _)m
カンさん、お元気でしたか!?
お~ジョージくんお金をばらまいてやけに
景気がいいですね~!
クリスマスには本当にお金が振ってこないかな~
ジョージくん、神戸にばらまくんじゃなくて
大阪市内にお願いね!
出来たら諭吉くんに重りをつけて我が家に
狙いを定めてよろしくm(_ _)m

立て続けの更新で2倍楽しめました♪
【2010/11/08 10:15】 URL | yamami #X5bprm7. [ 編集]


カンさんお久しぶりです~。ずっと更新されてないと思ったら立て続けにですね!嬉しい(≧∀≦)
ひゃーーー凄い。ジョージくんたちがお金ばらまいてるー。
これは拾いに行かなくっちゃ~。
クリスマスにこんなの振ってきたらめちゃめちゃ嬉しいよね。

わーなんとあのタイガースの洋服着たあみぐるみちゃんまで居る!!可愛い~。

ほんとだーバックは神戸の夜景ですねー。ジョージくん大口開けてるのがいいわ(*^ワ^*)
【2010/11/08 08:29】 URL | ちか #- [ 編集]


きゃー嬉しいプレゼントだよん♪
ジョージにチャームにマロンが乗ってるぅ~♪
クリスマスのお帽子も似合ってる!
UFOキャッチャーみたいなのついてるしぃ~
タイガース仕様のあみねこさんまでいるよぉ~
ポートタワーの見える神戸の夜景は綺麗だし♪
何が嬉しいってお年玉が山ほど降ってるぞ!
え?クリスマスなんだからお年玉はないだろって?
じゃ商売繁盛金降ってこ~い!なーんちゃって
うちの子達は私が降ってきて欲しい物よく知ってるわ~
で?白くじらさんは何者かしら?幸せの空飛ぶ鯨??
【2010/11/07 01:05】 URL | 猫娘 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://asknsan.blog31.fc2.com/tb.php/134-f22b9ec5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク








