タイトル画像



もうすぐ





にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へにほんブログ村 ランキングお願いします

この記事に対するコメント


猫娘さん お久しぶりです
風呂上りに半そでビールですか(笑い
阪神残念でした 来年こそ!!

にゃんこさん いつも有難うございます
誕生日ごとに一歳若返りますか?
まだまだ頑張って

順梟さん こんばんわ
またまた怠けてしまいました
世界一周?せめてはとばすで東京でも(笑い
【2010/11/06 20:48】 URL | カン #- [ 編集]


カンさん、お元気でしたか~?
世界一周旅行でもしてたのかな?
いつの間にやら11月ですね。
早いもんだ。
ひさしぶりのたま婆ちゃん、幸せそうですね~。
ほんわか♪
【2010/11/06 18:35】 URL | 順梟 #- [ 編集]


1年早いですよね。
ついこの間、お正月って言っていたら
クリスマスに年末にお正月
アアーまた一つ年をとってしまう。
【2010/11/05 18:06】 URL | にゃんこ #- [ 編集]


わーい!カンさんの更新だ!待ってましたよん
でも....まだ週末には20度超すという大阪人には
ち~とばっかり気が早くねぇ?
って言うか風呂上がりに半袖着てる私が異常かい?
でもきっとあっと言う間にクリスマスだよね~
今年こそはクルシミマスにならないよう
何でも早めに片付けておかなくっちゃ!
久しぶりにカンさんの作品見て嬉しかったよぉ~
【2010/11/04 22:01】 URL | 猫娘 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://asknsan.blog31.fc2.com/tb.php/133-a9a48aac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク








