タイトル画像



ねこじゃらし音頭




皆様、体調はいかがでしょうか?
暑い日は、猫じゃらし音頭でも踊ってください
どんな踊りじゃ!!

にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へにほんブログ村 ランキングお願いします

この記事に対するコメント


じゃらし音頭~♪
みんなじゃらしに夢中で踊りを忘れちゃいそうだな~。
毎日暑いですね。
溶けちゃいませんように~。
【2010/08/15 23:29】 URL | 順梟 #- [ 編集]


ごろごろさん ヒャ~
久しぶりですね あまりの暑さに
世界各国にあるどこかの別荘にいるのかと
うらやましく思っていましたが
やっぱりごろごろ村にいましたか(笑い)
思い出したら、また遊びに来てください
【2010/08/08 19:37】 URL | カン #- [ 編集]


毎日暑いですねぇ。
すっかりごぶさたしてしまってm(_ _)m
やっと冬眠から覚めたと思ったら
こりゃ夏眠しなくちゃ(笑)
猫じゃらし音頭は踊ったからおやすみ~
【2010/08/07 18:00】 URL | ごろごろ #CbU.z2ks [ 編集]


皆様 こんばんわ
暑い日が 暑い日が
いつになったら涼しくなるのかな~
本当にぐったりです
皆様 暑さに負けず頑張ってください

桃とらマンさん 一緒に踊ってください(笑い
有り難うございます
【2010/08/04 19:54】 URL | カン #- [ 編集]


じゃらし振ってるのは無垢ちゃんなのね~♪
猫じゃらし音頭
カンさん作詞もお願いしますだ!
あ~じゃらし振って~♪振って~♪さのよいよい♪
あかん.....作詞は出来ねぇぞ(^_^;)
【2010/08/02 12:46】 URL | 猫娘 #- [ 編集]


まぁ~とらちゃんと無垢ちゃんが楽しそう~♪
無垢ちゃんのきちんと揃えた足もかわいいけど
とらちゃんのお腹の白いポケットがちゃんとあるところがいいね!
とらちゃんのポケットで私はとら&無垢ちゃんだと
わかりました(^^)/
【2010/08/02 11:14】 URL | yamami #X5bprm7. [ 編集]


可愛い~
無垢ちゃんのってるね~^^
~にゃんにゃんにゃんにゃん猫じゃらし~
な~んてね^^;
ところで 見てるにゃんこはどちらのにゃんこちゃんかな?
【2010/08/02 09:53】 URL | 玉ちゃん #- [ 編集]


なんと!
うちの子が踊ってる~♪
無垢たんは上手にじゃらし使って~!
とらは何か歌ってるのかなあ♪♪♪
いいなぁ~一緒に踊りたいくらいです☆
素敵な画像ありがとうございます。
またブログで紹介させて下さい。
【2010/08/01 20:26】 URL | 桃とらマン #iWfHidvU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://asknsan.blog31.fc2.com/tb.php/131-b7646296
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク








