タイトル画像



暑中お見舞い




暑い日が続いております

皆様も体にお気をつけて、頑張ってください。


にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へにほんブログ村 ランキングお願いします

この記事に対するコメント


皆様 こんにちわ
ただいま、タオルで包んだ氷でパソコンを
冷やしながら、頑張っております
パソコンも暑くて、やってられないそうです
【2010/08/01 12:37】 URL | カン #- [ 編集]


こんばんは、やっぱり去年のだったんだ!
どっかで見たよな~って・・・・・(;一_一)

まぁ~この暑さで私も
ブログ放置しそうです。
早く涼しくならないかな!
【2010/07/31 18:30】 URL | にゃんこ #- [ 編集]


カンさん、こんにちは(^^)/
屋台の画像で記事をアップしました。
もし良かったらまた見てくださいネm(_ _)m
【2010/07/31 11:41】 URL | yamami #X5bprm7. [ 編集]


カンさんおはようございます~ほんと連日暑いですね~
ひゃーーー凄い(笑)
この焼きそばめっちゃ豪華。目玉焼きにソーセージまで。
熱い物の横にはかき氷って凄いな~
洗濯ものの横にイカって匂いついちゃいそうですよプププ
うちの旦那が一人暮らしだったらこんな生活してそうだな~
カンさん暑いですが夏バテしてませんか?
私はだいぶ楽になったけど最近ダラダラしまくりです。
【2010/07/30 04:44】 URL | ちか #- [ 編集]


今日は天気が崩れてちょっとだけ気温が下がった
けど、週末はまた猛暑日になるみたいですね。
まだ7月なのに、夏はどうなってしまうのか・・・
なるほど!
やきそばとかき氷ですね!
おいしい物食べて、乗りきらないとですね。
カンさんもお体に気をつけて☆
【2010/07/29 22:52】 URL | 桃とらマン #iWfHidvU [ 編集]


玉ちゃんさん こんばんわ
ゲェ!! 覚えてましたか?
誰も知らないと思っていたのに
ガハハハハハハハ さすが玉ちゃん 
ズルはできないな~(笑い

yamamiさん こんばんわ
我が家はいつも、こんな豪華な食事です(笑い
たまには質素なご飯がたべたい・・・トホホ

猫娘さん こんばんわ
切り抜き毎回上手くなっていますよ 頑張って
自分を想像してもらいましたが
残念ながらあまり当たってませんでした
猫娘さんの想像に近づけるように
頑張ります(笑い)
【2010/07/29 20:11】 URL | カン #- [ 編集]


昨日の大阪は涼しくて過ごしよかったです。
でも32度もあったそうな(-。-;)
32度でも涼しいものは涼しいのだ!狂ってる?
ジョージのたこやきやも大盛況で嬉しい悲鳴が!
そっそ、必死でカンさんの真似したくって
フォトショップで切り抜き頑張ってるんですよ~
きゃーヤモリかしら?カンさん後ろ後ろ!
でも早く食べないと氷溶けちゃうぞ~(^^ゞ
【2010/07/29 13:21】 URL | 猫娘 #- [ 編集]


カンさん、こんにちは(^^)/
↓うたのかわいい顔を使ってくださって
本当にありがとうございますm(_ _)m
また記事に使わせてくださいね♪

インスタントの焼きそばに目玉焼きとソーセージって
なんて贅沢なんだろ~!
豆球の上にひっついていつのはやっぱりヤマモリかな?
カンさんの作品は隅々まで楽しめるからいいわ~♪
【2010/07/29 11:44】 URL | yamami #X5bprm7. [ 編集]


これは 確か去年良く似たのが・・・
でもちょっと違うよね。
去年は氷なんか無かったような・・・
後で 過去のん見に行ってこよ~っと。
お互い夏バテには 気をつけましょう。
【2010/07/29 07:56】 URL | 玉ちゃん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://asknsan.blog31.fc2.com/tb.php/130-d260e3be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク








