タイトル画像

スポンサーサイト


本日開店



映画で儲けて、本日開店したそうです
大阪のある場所 みなさんもぜひ行ってみてください
ジョージ親方 一生懸命焼いていました 暑いよ~


にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へにほんブログ村 ランキングお願いします

この記事に対するコメント


めちゃくちゃ、楽しいです!
こんなお店があったら毎日通いますよ~。
夢があるなぁ♪
【2010/07/27 02:11】 URL | 順梟 #- [ 編集]


玉ちゃんさん こんばんわ
いつも有り難うございます
猛暑でたこやきとたい焼き 作るのに
悩みましたが 頭も猛暑なので(笑い
宝くじか? 何がいいのかな~ 
寝ないで考えます(笑い

猫娘さん こんばんわ
コメント三回も有り難うございます(笑い
三人で昼飯の会話が頭から離れなくて
大阪のおばちゃん、いや娘さん(笑い
は何を食べているのか そうだたこ焼きだと
これになってしまいました
ジャネット母さん、毛色を皆に合わせたので
少し解りづらかったかな?
でもいい顔してました
【2010/07/26 20:11】 URL | カン #- [ 編集]


何度もコメントするなって怒られそうやわ~
私のコメント見たhitomiさんが
なにゆうてんのぉ、ジャネット母さんやろって!
え?ジャネット??おぉほんまや~
私のマックで見るとゆきちゃん色だったもんで(^_^;)
あぁ勘違いまたやってしもた~(^^ゞド近眼にも程があるわ(__;)
そやな幻の猫ビビ太がゆきちゃんにおんぶされる訳はない!
きっとカンさんならその辺りも真るっとお見通しで!
ジョージの映画のポスターも剥がれかかって
あぁほんま我が家が満載や!
いつもおおきにです!で、いつも呆けてごめんなさいm(__)m
【2010/07/26 13:27】 URL | 猫娘 #- [ 編集]


おっとゆーくんじゃなくて
ゆきちゃんの間違いや~
こう暑いとなに打ってるのやら.....おおぼけしまくり~
今回も画像いただいてっちゃいます
【2010/07/26 13:11】 URL | 猫娘 #- [ 編集]


カンさん嬉しい画像ありがとー!
うちら3人娘の雰囲気にぴったりですぅ~!
昨日hitomiさんが教えてくれて旅先から見たけど
残念、私の携帯ではみれなかったのだ!
帰ってきて早速デスクトップに!今度はコレです!
ビビ太まで登場させてくれて嬉しいですよぉ~
チャームの帽子が......あははこれイメージぴったり!
暑いのに何で私も.....って聞こえてきそうやわ~
ジョージ兄ちゃん美味しく焼いてや!
こらマロンつまみ食いしてないの~!
うーたん、鯛焼き熱すぎたん?落とすなよ~
さきちゃんもゆーくんも登場で大盛り上がりです~♪
【2010/07/26 12:59】 URL | 猫娘 #- [ 編集]


(≧∇≦)キャー
可愛い~
猫娘さん家の猫とyamamiさん家の猫が・・・
たいやきを食べようとしてるのは
私の好きなうーたんね。(^_-)-☆
本当可愛いわ。
我が家のにゃんずも何かお店開いて欲しいね。
我が家のにゃんずなら宝くじ?(^▽^;)
そうだ!早速 猫娘さんとyamamiさんに知らせなきゃ。ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘ 
【2010/07/26 08:31】 URL | 玉ちゃん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://asknsan.blog31.fc2.com/tb.php/129-14352655
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク








