タイトル画像



宇宙飛行にゃん





新しい宇宙船で未知の惑星発見か!
ロトちゃん あまりやる気がないみたい
ごはん まだかな~

にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へにほんブログ村 ランキングお願いします

この記事に対するコメント


皆様 本当に有り難うございます
ロトちゃん 未知の惑星に着いたかな?
毎日暑くて、ビール ビールで
食べてないのに2kgも太ってしまいました(笑

皆様も気をつけて・・・・・
【2010/07/24 20:18】 URL | カン #- [ 編集]


毎日暑いですね。
溶けちゃいそうな私です。
可愛い猫さんです、
段ボールだと思っていたら
宇宙船だったのね。

↓夏本番ですね。
【2010/07/24 18:18】 URL | にゃんこ #- [ 編集]


ロトちゃん、せっかく宇宙に来てるんだから
起きて起きて♪

いつもながらそれぞれの猫ちゃんの雰囲気や
ご家庭の状況を掴んでやっぱりカンさん、さすがだわ!

ピーちゃんの画像いただきましたm(_ _)m
もし良かったらまた見てくださいね~♪
【2010/07/24 11:21】 URL | yamami #X5bprm7. [ 編集]


あら♪まぁ♪ロトちゃんが宇宙に♪
ロトちゃんその箱はロケットだったんだ~
今度猫娘も連れてって~
だって宇宙って少しは涼しいんじゃ??
猫娘は梅雨明け3日で完全に夏バテなのよぉ......(^^ゞ
【2010/07/20 13:10】 URL | 猫娘 #- [ 編集]


わ~ロトが宇宙に・・・!!
そっかぁ~ 色んな所に跳んで行けるから
ロトはこの箱を大事にしてたのね。(´∀`)
カンさん いつも可愛くしてくれて
(人'▽`)ありがとう☆
早速頂いていきますね。(^_-)-☆
【2010/07/20 11:44】 URL | 玉ちゃん #- [ 編集]


↓みんなで神輿担いでとっても
楽しそうですねぇ~♪
中心にはピーちゃんもいるんですね!!
こんなお祭りならいってみたいな☆

ロトちゃんその箱で宇宙へ??
同じ箱うちにもあるけど、そのうち
飛んで行くのかな(笑)
すごい事してるのに、やる気なさげな
表情がまたいいですね♪
【2010/07/19 22:33】 URL | 桃とらマン #iWfHidvU [ 編集]


わ~ロトちゃんあの箱で宇宙まで~すごーーーい!
箱に羽がついて『』いいわ~日の丸まで。
ぷぷぷ~ちょっと眠そうな顔がまたいいよね。

下のお祭り~ピーちゃんが神輿に乗ってみんなで担いでるなんて嬉しいね~
yamamiさんも嬉しいだろうねー!
【2010/07/19 15:33】 URL | ちか #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://asknsan.blog31.fc2.com/tb.php/127-f73b4912
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク








