タイトル画像



祭り



ワッショイ! ワッショイ!! にゃんこ祭りだ!!

にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へにほんブログ村 ランキングお願いします

この記事に対するコメント


猫娘さん こんにちわ
本当に暑い ぴーちゃん
よかったです 幸せになってほしいです

yamamiさん こんにちわ
3人で家飯ですか 何を食べているのかな~(笑
喜んでもらって有り難うございます

玉ちゃん こんにちわ
いつも有り難うございます
暑いから、ばてないように頑張って!!


【2010/07/19 09:35】 URL | カン #- [ 編集]


わ~yamamiさん家のにゃんずだ!
しかも ピーちゃんも居てる~
yamamiさん大喜びだね。
【2010/07/18 10:21】 URL | 玉ちゃん #- [ 編集]


カンさん、おこんばんはm(_ _)m
かわいい!かわいすぎる!!!
実は猫娘さん、hitomiさんと3人で家飯をしている時に
ピーちゃんの作品も作って欲しいね~なんて
ほんにわがままな話をしていたんです!
Mさんにもプリントしてあげようっと♪
私にとっても凄い記念になります!
本当にありがとう(^^)/
【2010/07/18 03:35】 URL | yamami #X5bprm7. [ 編集]


きゃー♪お祭りだお祭りだ!
急に暑くなってお祭り画像ピッタリだ!
しかも真ん中に見えるはぴーちゃんやんか!
yamami家4にゃんがぴーちゃん担いで
こりゃyamamiはんが涙流して喜ぶわ~
すぐに知らせてこなくっちゃ=3=3=3
【2010/07/17 23:21】 URL | 猫娘 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://asknsan.blog31.fc2.com/tb.php/126-c4706a11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク








