タイトル画像



スイカ割り



毎日暑い日が・・・・・
海へ行きたいな~
ひぇ~ うめ~ つべたい

にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へにほんブログ村 ランキングお願いします

この記事に対するコメント


桃とらマンさん こんばんわ
そうですね もう一年も過ぎてしまいました
また若くなってしまった(笑い

ちかさん こんばんわ
後から思いついて また何度も
納得するまで作ってしまいます
スタイル抜群? 近くで見ると解りません(笑い

にゃんこさん こんばんわ
何をおっしゃる まだまだ30代なのに(笑い
猫さんのお世話で 海に行くのも大変だ
頑張って!!
【2010/07/14 20:45】 URL | カン #- [ 編集]


あと少しで夏本番ですね。
海水浴は、あの照りつける太陽が耐えられない年齢ですので
涼しい避暑が好みの私です。
でも、スイカ割りはいいですよね~~~!
【2010/07/14 12:47】 URL | にゃんこ #- [ 編集]


おはようございます~カンさん私が登場ってもしかしてあのその・・・ビキニのあの方ですか?(爆)
スタイル抜群に描いて貰って嬉しいですププッ ( ̄m ̄*)
他にもいろいろ追加されてるータマのアイスも二つだし手前の砂場も。
あー空の鳥もなかったですよね!
新しいバージョンもまた保存しなきゃ~
ありがとうございました!!
【2010/07/13 06:17】 URL | ちか #- [ 編集]


いいですねぇ~。
以前うちもバカンス作ってもらいましたが、
ちかさんのお宅も賑やかで楽しそう♪
タマちゃんもしかして危ないポジション!??
でも全然気づいてない感じがGOOD☆
【2010/07/13 00:36】 URL | 桃とらマン #iWfHidvU [ 編集]


皆様 いつも有り難うございます
夏休みの計画はいかがでしょうか?

みんなのお世話で大変ですが
きっとすばらしい夏休みが待っていますよ!!
【2010/07/12 20:54】 URL | カン #- [ 編集]


選挙が終わって、これで梅雨が明ければ
一気に夏ですねー!夏夏夏夏ココナツ~♪古?
やっぱぷぷちゃんはビーチパラソルで
キララちゃんはスイカ割り?
ふふふ、めっちゃよく見てらっしゃる!!
さすがカンさんです!!
【2010/07/12 12:33】 URL | 猫娘 #- [ 編集]


可愛い~
夏らしくていいですよね。
たまちゃん アイス食べてるけど
後ろで狙われてるよ~って教えてあげたくんなりますね^^;
【2010/07/12 07:18】 URL | 玉ちゃん #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/12 05:12】 | # [ 編集]


うわぁ~~~~かわいいわ~
ぷぷちゃんとキララちゃんが一緒ってところが
たま玉をよくご存じで!って感じがして特にいい♪
もしかしたらお盆休みをピーちゃんのお世話で
出勤しないといけないかも、、、なんて
思っていただけに(>_<)今回の作品を見ていると
ワクワクしてきました!
【2010/07/11 10:13】 URL | yamami #X5bprm7. [ 編集]


た~のしい~!
じっくり見れば見るほど楽しいですね。
たまちゃん、逃げないと危ないぞ~。
あ~、みんな可愛くてたまりませんね。
【2010/07/11 05:28】 URL | 順梟 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/10 20:21】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://asknsan.blog31.fc2.com/tb.php/125-9d395329
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク








