タイトル画像



選挙



またまた寝てしまいました
もうすぐ選挙 みんなどんな公約かな
当選するといいな~

にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へにほんブログ村 ランキングお願いします

この記事に対するコメント


カンさん、実は嬉しい報告が出来る事になりましたー!
保護した猫さん、家の子に決定です!
もう、嬉しくて嬉しくて!
ありがとうございました。
【2010/07/07 15:06】 URL | 順梟 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/06 23:47】 | # [ 編集]


順梟さん こんばんわ
暑さに負けず 生きています(笑い
山口も暑いでしょうね

同じビール党で頑張りましょう

猫娘さん こんばんわ
いつも使っていただきおおきに
頭の回路が同じです(笑い
【2010/07/04 20:16】 URL | カン #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/04 08:15】 | # [ 編集]


カンさん画像拝借しましたぁ~
いつも事後報告でかんにんやけど
またまたブログで使わせてもらっちゃいました~
ほんまいつも楽しい画像に
ブログの記事にするの楽しいんだわぁ~
おおきにですぅ~
【2010/07/04 00:41】 URL | 猫娘 #- [ 編集]


ご無沙汰です~。
良かった、カンさん生きてたヽ(‘ ∇‘ )ノ

たびまで入れていただいてありがとうございます。
しかしあたくしは断然!ビール党!!!
カンさん、頑張ってくださいねっ(^▽^)
【2010/07/01 03:08】 URL | 順梟 #- [ 編集]


皆様 久しぶりの更新なのに
うれしいコメント有難うございます
みんな当選です

今日は大事なサッカーです
今から少し寝て11時起床です(笑い
必勝 楽しみだな~
【2010/06/29 20:47】 URL | カン #- [ 編集]


ウワー、ムーが立候補してる~。
スゴイスゴイ、カンさんありがとう。
しかし何票はいるかなあ、ライバルがたくさんいるみたいだし。v-12
ほんとカンさんの作品に出さしていただいてこんなうれしい事はありません。
ブログで紹介させて下さいv-221
さあ、今晩は7.11の勝利を祈って、我われムー一家はお祝いだ。
【2010/06/29 20:41】 URL | オザワヒろ #- [ 編集]


カンさんこんにちは
選挙ですね。
これはまたみにゃさん立候補ですか?
ほんとこんな党があったら
投票行くのにも楽しいのにね!
我が家のココアちゃんも
立候補してたのねぇ~~~(^O^)/
【2010/06/29 10:22】 URL | にゃんこ #- [ 編集]


このたび中華鍋党から立候補ちたうーたんやれ。
おなべはおりょううりだけやないんやれって
みんなにいいたいんやれ。
うーたんをよろちくやれ!

キャ~猫娘さんに教えてもらって仕事ほっちのけで
見にきました~♪
また私のブログでも紹介させてくださいね!
【2010/06/28 15:13】 URL | yamami #X5bprm7. [ 編集]


わーい\(^O^)かんさんの更新だ!!
おぉ!選挙?ジョージも立候補してるじゃん!
あはははは猫婆党!党首は猫婆か?
これ最高!このポスターうちにも貼りたいぞ!
うーたんは中華鍋党で、たまさんはスコ党!
かんさんはビール党でしたか.......。
こりゃ誰に一票投じるか迷いますなぁ~!
【2010/06/28 13:12】 URL | 猫娘 #- [ 編集]


カンさん お久しぶり~
どうしてるかな~?と思って来て見たら
更新されてるので安心しました。
わぉ~ロトが居る~~!!
ロトが立候補してたとは・・・
いったい 誰が当選するのかしら?( ´艸`)
また 頂いていきますね。
【2010/06/28 12:40】 URL | 玉ちゃん #- [ 編集]


更新されてるかなぁ~っと思って見にきたら
タイミングばっちり!
なんと!
無垢ったらいつの間に立候補してたのかしら・・・(笑)
オシャレ党かぁ~。
これからもコスプレに精進して、見返り度を
UPさせることを約束するでしゅ!
なんて言ってるかもしれません♪
さっそくアロハの使ってくれたんですね!
ありがとうございます☆
またブログでも紹介させて下さい。
他の子たちも個性あふれる党名ですね。
何をしでかしてくれるのか・・・・
猫界の選挙は楽しみがいっぱいですね!
【2010/06/27 23:39】 URL | 桃とらマン #iWfHidvU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://asknsan.blog31.fc2.com/tb.php/124-0ac36be3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク








