タイトル画像



ジョージ2




今日は話題の映画ジョージを見てきました
3Dでものすごい迫力です

ラストシーンは涙 涙 感動です 涙と鼻水でハンカチが
びしょびしょでした

ジョージの身内の方も映画を見に来ていましたね
解る人だけ解る

にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へにほんブログ村 ランキングお願いします

この記事に対するコメント


玉ちゃんさん こんにちわ
いつも有難うございます
褒めていただき有難うです
お礼にみかさ焼きでも送りたです(笑い
【2010/05/23 11:45】 URL | カン #- [ 編集]


(≧∇≦)キャー
ジョージくんかっくいい~
猫娘さんみかさ焼きって古いよ~~( ´艸`)
今はドラ焼きですもんね。
カンさんの作品はいつも素敵だわ。
yamamiさんも書いてるけど 本当センスいいよね~~。
【2010/05/20 22:23】 URL | 玉ちゃん #- [ 編集]


猫娘さん こんばんわ
みかさ?初めて聞きました 東京はどらやきどす
今回の合成画はhitomiさんのコメントをヒントに
作ってみました。有難うございます

コメントを見ているだけでおもろいです

yamamiさん いつも有難うです
褒めていただきお恥ずかしいです

さしすせソマリで皆様のコメントが
面白すぎて爆笑です
喧嘩にならないのか心配ですが
あれが普通なんだろうな!!

 
【2010/05/20 20:34】 URL | カン #- [ 編集]


カンさん_(_ _)ノ彡☆バンバン
感動で涙涙なのにその主人公はどら焼きを
片手に戦っているのね(爆)
猫婆様が斜めになってジョージくんを
よけているところがさすが3Dの迫力ね(笑)
うっすらと見えている猫婆様が
カンさんのセンスよね!マジで脱帽だわ!
【2010/05/20 14:11】 URL | yamami #X5bprm7. [ 編集]


あれ?早まって送っちゃった(^^ゞ
猫婆まで登場させてくれてほんと感激!
さっそくみんなにメール回しちゃったもんねー(^^ゞ
この感激は早く伝えなくては!
今度うちのぶろぐ1000回になるんですよ~
是非とも記念で使わせてくださいね。
【2010/05/20 13:35】 URL | 猫娘 #- [ 編集]


きゃーーーーーー!ジョージが!保安官が!
感動のスペクタルジョージの本編や~
しかも3Dや!飛び出してるよ~!
こりゃすっげー!荒野のガンマンだ!!
猫パンチバズーガーの次はライフルや~
しかし何でみかさが飛んでる??
あれ?みかさって関西弁か??
全国区やったらなんて言うねん(^^ゞ
太鼓饅頭?どらやき?
コレがジョージ保安官の必殺技なのか??
カンさーん、この目この目これがジョージですわぁ~
【2010/05/20 13:32】 URL | 猫娘 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://asknsan.blog31.fc2.com/tb.php/122-2bca0480
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク








