タイトル画像



ゴージャス



しばらく一万円札見てないな~
ゴージャスな娘さん、はみ出た札をください

飼い主さんわかるかな?

にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へにほんブログ村 ランキングお願いします

この記事に対するコメント


皆様 こんばんわ
いつもどうも有り難うございます

簡単ですみません

ちかさん久しぶりです
また遊びにいきます
【2010/05/19 20:37】 URL | カン #- [ 編集]


すぐに無垢ちゃんって解りましたよ。
キットカットにサムジャンまで・・・
無垢ちゃんのバースディーケーキかな?
パティシエのとらちゃん 来月トトが誕生日なの。トトのケーキを下さいな^^
【2010/05/18 18:44】 URL | 玉ちゃん #- [ 編集]


カンさん、おはよう(^^)/
見てすぐに無垢ちゃんだとかわりました!
私が想像している2ニャンの関係と
この作品の配役って一致してるわ~♪
性格のいいとらちゃんにバッチリ!

↓あれ!?カンさんは岩じゃなかったのね(爆笑)
【2010/05/17 10:45】 URL | yamami #X5bprm7. [ 編集]


カンさんお久しぶりです~♪
ブログ復活されてから凄いペースで作品が!!
下の作品どれも素敵。
ジョージくんの馬に乗ってるのはイメージにぴったりだ~。かっこいい。
こんな映画観てみたい。
そしてゴージャス無垢ちゃーん(笑)
羨ましいーーー!!
ほんとにゴージャスでバックも細かいし見てて飽きないわ~
後ろのとらちゃんが可愛い~パティシエなんですね。
【2010/05/17 05:54】 URL | ちか #- [ 編集]


このオッドアイちゃんは
桃とらマンさんとこの無垢ちゃんかな?
よ~くみたらヒントが隠れてたぞぉ!
猫娘はコメントとか書いたことないけど
時々みせてもらってるんだよね~
なんちゅうゴージャスな!!毛皮の上に毛皮だし....ふふふ
無垢ちゃん諭吉さんを私にもくだされ~!!
【2010/05/16 23:17】 URL | 猫娘 #- [ 編集]


おぉ~わかりますよ!!!
なんと!?無垢ってセレブ猫だったのね・・・
あのポーチにそんな大金が!???
とらはパティシエになったの~!
周りの小物のケーキやら調味料まで・・・
ありがとうございます☆
今度は無垢においしいケーキを見つけてきて
もらおうかな~♪
ブログでも紹介させて下さいね~☆
【2010/05/16 23:15】 URL | 桃とらマン #iWfHidvU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://asknsan.blog31.fc2.com/tb.php/121-5e968a6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク








