タイトル画像

スポンサーサイト


本日公開



猫パンチのジョージ本日公開しました
アカデミー賞もらえるかな?
劇場でご覧ください(笑い
私も悪人役で出演しております

にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へにほんブログ村 ランキングお願いします

この記事に対するコメント


猫娘さん・yamamiさん こんばんわ

お二人の妄想力には大爆笑でした
一枚の画像からこんなに盛り上がるとは
スピルバーグもビックリ!!
久しぶりに大笑いでした
小さいに馬に乗っているのが猫娘さんです
ちなみにカンさんは逃げてしまったそうです
本当は豚に乗ったカンさんを作ったのですが
アカデミー賞が受賞できないのでやめました

yamamiさん誰が岩じゃ!!!!大笑い

玉ちゃんさん こんばんわ
誰が煙じゃ!!
せめて岩にしてください(笑い
まだまだ応援に行きましょう
【2010/05/16 20:03】 URL | カン #- [ 編集]


すご~い( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ
今日はタイガースの応援に行って
ブルーになってたのですが 
カンさんの作品見てると癒されます。
馬に乗ってるのが猫娘さんだね^^
カンさんが煙?
【2010/05/16 19:44】 URL | 玉ちゃん #- [ 編集]


ちゃうちゃう!カンさんの性格(勝手に想像^^;)からすると
馬に乗っているのは猫娘さんでバズーガーの下の
岩の顔がカンさんやで~
答えはカンさんしかわからない・・・
カンさぁ~ん!お答えおぉ(」゚O゚)」~
【2010/05/16 11:00】 URL | yamami #X5bprm7. [ 編集]


ねぼすけ猫娘hitomi&yamamiメールで起きて
おぉ!すっげー!ばっちり目が覚めましたぞよ!!

西部のとある名もない街、
夜になるとジャネットママのバーに集う男達。
その目当ては街一番のべっぴんと評判のチャーム嬢。
しかしチャームに恋心を抱いたビビ太にさらわれてしまう。
それを見つけた青年マロン、すぐさま保安官を呼びに行く
それを救出に向かったジョージ保安官
武器は必殺猫パンチバズーガー!
衝撃と感動のスペクタル超大作...さて結末はいかに....

ビビ太がこんなにテンガロンハットの似合う男だったとは!
マロンの白いテンガロンはもうばっちり決まって!
でもジョージのテンガロンは...横幅が....ぷぷぷ
もうカンさん!よくご存じで!絶対こうなるよね~
自宅にはプリンターがないのでデスクトップ画像にして
妄想劇の続きを楽しんでおります。
yamamiはんとhitomiはんと馬に乗ってるのは
カンさんなのか私なのか.....煙は誰がやられたかと
只今メールで興奮中。岩の模様まで人影に見えてきたぞ!
【2010/05/16 10:45】 URL | 猫娘 #- [ 編集]


カンさん、おはようございます(^^)/
hitomiさんから出来上がってるよ~!って
メールで急いでパソコンを立ち上げて見てます!
チャーちゃん達も出るのかな?なんて思ってたんだけど
こんな素敵な出演なんて!
チャーちゃんはどこかの町のきれいな娘で
ビビたんはそこの話のわかる保安官で
ジャネットちゃんはバー猫望のあついなママで
マロンくんはジョージくんに憧れている青年って感じだわ(^_^)
↓トウカイテイオー、オグリキャップ、ミホノブルボンなどなど
よく厩舎に遊びに行って見てました(^^)/
あははぁ~ちょっくら自慢しちゃったよ(笑)
【2010/05/16 10:17】 URL | yamami #X5bprm7. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://asknsan.blog31.fc2.com/tb.php/120-8e9d58dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク








