タイトル画像



てん子ちゃん




久々にイラストです
飼い主さん、写真を参照したので
毛色が似てないかも?メンゴ


にほんブログ村 猫ブログへ

この記事に対するコメント


順梟さん
あ~ 喜んでもらってよかった
まだまだ未熟ですが
今度はたびちゃんとペアを作ってみようかな
褒めてもらうとすぐ調子に乗るガハハハ

p-poさん
こんばんわ 何時もありがとう御座います
ひらめいたらチップちゃんと小夏ちゃんの
写真貸してください

にゃんこさん
こんばんわ いつもどうもです
お褒めのお言葉超嬉しいです
裁判 どんな罪を犯したんでしょう?
考えると寝れなくなるので(笑い
【2008/10/03 20:22】 URL | カン #- [ 編集]


久しぶりのイラストですね。
今回も綺麗ですね。
写真かと思っちゃいましたよ。

↓どんな罪の裁判でしょう
気になるなぁ~。
【2008/10/03 05:12】 URL | にゃんこ #- [ 編集]


可愛い!ブルーの瞳が素敵~v-10
【2008/10/01 23:28】 URL | p-po #- [ 編集]


ひゃー。
すごい!びっくりですだ!
カンさん、すごいです。
そっくりてん子ですよ~。
ろくな写真もなかったはずなのに
この生意気そうな表情なんてそっくりです。さすが!!
まだまだ半猫前の生っちょろのくせに、
面白画像デビューなんて。。。
ありがとうございます。
【2008/10/01 14:41】 URL | 順梟 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://asknsan.blog31.fc2.com/tb.php/12-cbe6cba8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク








