タイトル画像



近日公開



どんな映画かな?
土曜か日曜日に公開です

にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へにほんブログ村 ランキングお願いします

この記事に対するコメント


にゃんこさん こんばんわ
人類が木星まで行くまでは死ねません(笑い
一緒に木星まで行きましょう

猫娘さん こんばんわ
まだ10%しかできてないのに
そんないに喜んでもらって
ビビビッ・・・・・クリ
お楽しみに

玉ちゃんさん こんばんわ
いつも有難うございます
どんな映画になるか 今夜の夢で

yamamiさん こんばんわ
シンボリルドルフのファンですか
いい趣味です サラブレッドは超カッコイイです
近くで見たいな~

順梟さん こんばんわ
久しぶりです 暖かくなって
やっと出てきましたね
今度は冬眠しないように(笑い
【2010/05/14 21:03】 URL | カン #- [ 編集]


ご無沙汰してます&お久し振りです。
カンさ復活されてて嬉しいですわー。
うちもやっとこさ更新できました。
作品もちから入ってますね~。
力入れすぎて疲れないように~(^・^)
【2010/05/14 12:51】 URL | 順梟 #- [ 編集]


お~~~~!ジョージくん、かっこいい!
それに馬が何気にシンボリルドルフに似ているのが
ルドルフファンの私にとっては嬉しいわ~♪
【2010/05/13 10:27】 URL | yamami #X5bprm7. [ 編集]


わ~ジョージくんだ。
かっくいいなぁ~
どんな映画になるんだろ~(@´゚艸`)ウフウフ
楽しみにしてま~す。
【2010/05/12 18:38】 URL | 玉ちゃん #- [ 編集]


あんまり感激しちゃったので
さしすせソマリの方に勝手にUPさせてもらっちゃいました!
どんな映画か聞いてないのに
うふふ.....フライングかな?
だって嬉しいんだも~ん!
前に作っていただいたのも載せさせてもらっちゃいました。
事後報告ですんまへ~ん
【2010/05/12 15:12】 URL | 猫娘 #- [ 編集]


きゃーーーーーーーーーーーー!
カンさん、これってうちのジョージ保安官??
きゃーーーーなんて嬉しい!!
かっこええーーー!ジョージが荒野の番人に.....あぁすごい!
どんな映画?そりゃもう
ばったばったと悪人に猫パンチしていく
ヒーローものですよね?ヾ(・・;)ォィォィ妄想しすぎ?
あー嬉しい!ちょっといただいていっていいっすか?
また額に入れて飾っちゃうもんね~!
宝物がまた一枚増えました。ほんとにありがとー!
【2010/05/12 13:32】 URL | 猫娘 #- [ 編集]


今晩は、お久しぶりです。
カンさん、生きていました(笑)
久しぶりの画像楽しませていただきました。
これからも楽しみにしています。
【2010/05/12 01:11】 URL | にゃんこ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/11 22:44】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://asknsan.blog31.fc2.com/tb.php/119-c3693933
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク








