タイトル画像

スポンサーサイト


猫さんと海





画像の内容は滅茶苦茶です 
綺麗に仕上げるのを重点に
飼い主さんわかるかな?

にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へにほんブログ村 ランキングお願いします

この記事に対するコメント


猫娘さん こんばんわ

いつも有難うございます
額にまで入れてるんですか
額代ださなきゃ(笑い
【2010/05/11 19:55】 URL | カン #- [ 編集]


きゃー!これしゅり君!ぜったいそうだよね?
しゅりっちさん、言われんでもわかるっしょー!おいおい
でもさ金魚さんと戯れるしゅり君なんて最高だよね
こりゃすごい家宝が増えたね~
私も前に書いてただいたのずっと額に入れて飾ってるの
ほーんと素敵!最高だわ!
【2010/05/11 15:59】 URL | 猫娘 #- [ 編集]


しゅりっちさん こんばんわ
喜んでもらえて、こちらも嬉しいです
暇なときでもまた遊びに来てください
キーマカレーでも用意しておきます(笑い

玉ちゃんさん こんばんわ
いつも有難うございます
復活できたのも 玉ちゃんのおかげです
感謝しております

yamamiさん こんばんわ
するどいな~ 皆さんのブログを
読まないとわからないので、過去の記事を読んでから作るようにしております。 それに皆さんの大切な愛猫さんだから失礼があってはいけません(笑い
 




【2010/05/10 20:10】 URL | カン #- [ 編集]


わぁ~きれいな仕上がったしゅりちゃん♪
カンさんの凄いところはある程度ブログを
読んでから作品を手がけているところだと思います!
だからしゅりちゃんと海になっているんですよね!
そうゆうところにカンさんのお人柄が出ているような気がします。
本当にいつも楽しくて美しい作品、ありがとうございます(^^)/
【2010/05/10 10:54】 URL | yamami #X5bprm7. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/10 00:20】 | # [ 編集]


やっぱりシュリ君だったね。
コメント見るまでは自身なかったよ。^^;
明日 ブログであたるの合成を紹介させてもらいますね。
【2010/05/09 17:40】 URL | 玉ちゃん #- [ 編集]


こんばんわ!(^^)!
良かったです!今日アップされたんですね♪
忙しくなったとこに、なんか最近またお友達さんが増えて、ちょっとカンさんちへの訪問が遅くなってしまってたから、今「あっ!」と思って来たとこでした~!

これ…「飼い主さん分かるかな?」って、私の事だと思いましたが…そうですよねヽ(^o^)丿
これ、あのうちの毛むくじゃらですよね!?
綺麗~~~~☆☆☆☆☆
ありがとうございます!
今、画像を頂きましたよ、良かったんでしょうか…
凄いですね~!シュリだ~~~
もうこれ以上お友達さん増えると確実に皆さんのところへ遊びに行けなくなる…と、分かっていても、こうしてシュリを書きたい!とまでおっしゃって下さった上に、こんな素敵な絵にして下さったカンさんち、また遊びに来たいのでリンクの所に貼っておいてもいいですか?

ありがとうございました…めっちゃ嬉しいです、シュリのこの写真v-353
【2010/05/08 23:59】 URL | しゅりっち #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://asknsan.blog31.fc2.com/tb.php/118-bb8dfdfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク








