タイトル画像



竹の子




黄金の竹の子はどこだ!!
食べたいな新鮮な竹の子

明後日から仕事か・・・・・・

にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へにほんブログ村 ランキングお願いします

この記事に対するコメント


yamamiさん こんばんわ
喜んでもらって、有難うです
お互いに頑張りましょう

玉ちゃんさん こんばんわ
今年の阪神はおにぎり食べて優勝かな
頑張れ阪神

桃とらマンさん こんばんわ
久しぶり名人さん その後どうですか?
無垢ちゃんゴージャスな毛皮着て
似合いすぎ 大きな写真がほす~いな~

猫娘さん こんばんわ
ご無沙汰です 何もお構いもしないのに
本当にうれしいです
ジョージちゃんはライオンにも勝てそうな
雰囲気だな~
大きな写真 チャンスがあればお願いします



【2010/05/07 20:06】 URL | カン #- [ 編集]


お久しぶりでーす。カンさんの更新嬉しいな~!
ジュニアちゃんのほっかむり
最高に笑わせていただきましたよ(^^ゞ
だってこんなに似合うなんて私も思ってなかったわ~
今度ジュニア君にあったら是非生でやってって
言ってしまいそうな自分が怖いわ~
阪神帽のブルーの配色がすんごく新鮮だったな~
私もこの帽子持ってるんですけどね、トラ狂なんで....
黒ってイマイチだと思ってましたよ。こんなん売って欲しいな。
GWは少しはお休みできはりました?
いつもお忙しそうで....身体大事にしてくださいね~!
【2010/05/06 12:34】 URL | 猫娘 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/06 00:08】 | # [ 編集]


お久しぶりです!
お元気そうでなによりです☆
黄金の竹の子はゆぱちゃん??
ジュニアくんもいい味だしてますねぇ~♪
こんな可愛い子たちがでてくるなら、竹の子
掘りしてみたいな☆
【2010/05/05 13:21】 URL | 桃とらマン #iWfHidvU [ 編集]


またまた 可愛い~
真ん中は私の好きなうーたんだ。
うーたん、おにぎり美味しいれ・・・って言ってるのかな?(*^m^)
【2010/05/04 17:24】 URL | 玉ちゃん #- [ 編集]


カンさん、お久しぶりです(^^)/
お元気そうで何よりです!
優しいお言葉ありがとうございます。
あまりにも急な事で私も驚くばかりでした。
悲しんでいても何も始まりません!
前向きに頑張って行こうと思っています。
4ニャンズの為にも!

とっても清々しい画像ありがとうございますm(_ _)m
記事に載せさせてくださいねm(_ _)m
【2010/05/04 13:06】 URL | yamami #X5bprm7. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://asknsan.blog31.fc2.com/tb.php/117-f87770bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク








