タイトル画像

スポンサーサイト


来年こそ




またまた久しぶりの更新となってしまいました
これじゃ一年に三回のペース(笑い

コメントの返事もしなかった
yamamiさん 大変な悲しい出来事があったのに
コメントもできなくてすみませんでした

chibianiさん いつも気を使っていただき感謝しております
ちびたちゃんに元気をもらっております

玉ちゃんさん いつも有難うございます
タバコまでやめてくれる決心をしたお父ちゃんを
お許しください(笑い

この記事に対するコメント


玉ちゃんさん こんにちわ
まだまだ元気です(笑い

いつまでも仲良く楽しませてください
【2010/05/04 10:05】 URL | カン #- [ 編集]


カンさんお久しぶり~
あたるの合成可愛い~~
早速頂いちゃいました。
(人'▽`)ありがとう☆
また 紹介させてね。
カンさん元気でよかったです。
【2010/05/03 11:18】 URL | 玉ちゃん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://asknsan.blog31.fc2.com/tb.php/116-c20e23cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク








