タイトル画像



たまちゃんの夢





またまた久しぶりの更新です
もうすぐクリスマス
こんなクリスマスだったらいいな~

にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へにほんブログ村 ランキングお願いします

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/31 17:27】 | # [ 編集]


今年は 本当にお世話になりました。
私とお友達になって頂き 心から嬉しかったです。
こんな私ですが 来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さい。
【2009/12/31 09:43】 URL | 玉ちゃん #- [ 編集]


わお♪まゆ毛ボーーン!(笑)
賑やかで、楽しそうだわん!
久しぶりにカンさんの絵を拝見できましたね~
年末、お忙しいでしょうが今後も楽しませてくださいましね~♪(о^ー')ь
【2009/12/10 13:48】 URL | あん金ママ #- [ 編集]


桃とらマンさん・スージーさん・順梟さん
いつも有難うございます

クリスマスには皆様に金塊が届くかな~
玄関で待っててください(笑い

本当に有難うございます
【2009/12/06 21:07】 URL | カン #- [ 編集]


ご無沙汰です!
こりゃまた、凄い力作ですね~。
カンさん、充分充電できましたたかな?

師走になってフトコロも寒いけんども、
きっとカンさんからX'masプレゼントに金塊が贈られてくるだろうから、正月は越せるかな~(^▽^)
【2009/12/05 12:34】 URL | 順梟 #- [ 編集]


こんばんは~。お久しぶりです。
いつ覗いても更新されてないので心配してました。
今回はバブリーなイラストですね~。
タマちゃんたら、指にダイヤつけてるけど、本物かなぁ~(笑)。
チョコちゃんが飲んでる物も気になります。
プププ~、ジュースには見えないんですけど~。
【2009/12/03 01:32】 URL | スージー #eHMgX5i6 [ 編集]


お久しぶりです。
お忙しいんですよね。
そんな中、更新されててとっても嬉しかった
です☆
タマちゃんたのしそうだなぁ~♪
思わず眉毛も太くなる!?
私も混ぜてほしくなっちゃう素敵なパーティー
ですね☆
【2009/12/02 23:38】 URL | 桃とらマン #iWfHidvU [ 編集]


こんばんわ
ちかさん・yamamiさん・玉ちゃんさん・猫娘さん
本当にありがとうございます

皆様の愛猫さんの写真またお借りして
ぼちぼち頑張ります

簡単ですみません
【2009/12/02 20:08】 URL | カン #- [ 編集]


わーい!嬉しいな!カンさん生きてたぁ~
ヾ(・・;)ォィォィ縁起でもない!
でも何度も覗いては寂しかったんだも~ん(^^ゞ
ちかさんめっちゃ嬉しいでしょー!
また宝物が増えてよかったねー!
家族が増えて全員集合なんだもんね♪
いいクリスマスだー!
【2009/12/01 13:51】 URL | 猫娘 #- [ 編集]


お久しぶり~
最近更新無かったので どうしたのかな~?って思ってたんだ。
可愛い~
これはたまちゃんだけの夢じゃないわ(*^m^)
なんだか また楽しみになってきたわ。
【2009/11/30 13:39】 URL | 玉ちゃん #- [ 編集]


カンさん、お久しぶりです(^^)/
たまちゃんの夢はゴージャスな指輪をはめて
右手に赤ワインなんですね♪
横にはチョコちゃんってところはニクいわ~
たまちゃんラベルのワイン、私も飲みた~い♪
【2009/11/29 20:35】 URL | yamami #X5bprm7. [ 編集]


こんにちは~お久しぶりです。最近更新されてなかったから気になってましたーお忙しかったのかな?

うわ~めちゃくちゃゴージャス!!
とっても嬉しいです。また宝物が増えました。さっそく保存して壁紙にさせて下さーい。
前に描いて貰ったのも気に入って壁紙にしてるんですよ。
タマに眉毛が(爆)
小物がどれもこれもめちゃくちゃ細かくって見てるだけで凄い楽しい!
あのイチゴマントがこんな風になるなんて凄い
タマの横にはぷぷじゃなくチョコなんですね。初めてチョコ描いて頂いてとっても嬉しい。
お札の扇子、私も扇ぎたい!!ほんと絶対夢だわ~
またブログで紹介させて下さいね。
本当にありがとうございましたー!!
【2009/11/28 18:40】 URL | ちか #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://asknsan.blog31.fc2.com/tb.php/114-0b1aedc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク








