タイトル画像



横綱






















相撲近くで見たいな~


にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へにほんブログ村 ランキングお願いします

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/24 17:19】 | # [ 編集]


ご無沙汰しとります(^-^;
賑やかで楽しい画面になりましたね~♪
タイトルもGoodv-218すごく良いです!

横綱いい表情してますね。
私も一度生の相撲見てみたいなぁ。
猫相撲は、家でいつでも見られるから~。
【2009/10/24 03:11】 URL | 順梟 #- [ 編集]


おぉ~迫力満点!
さすが横綱ですね~♪
しこも気合いたっぷり!
でもペロンって舌出ちゃってる(笑)
可愛い~☆
【2009/10/20 22:19】 URL | 桃とらマン #iWfHidvU [ 編集]


yamamiさん こんばんわ
yamamiさんまで観ていたんですか
やっぱり美人だからタニマチさんが
さそいますね~ うらやまし~い

にゃんこさん こんばんわ
本当にご無沙汰ですみません
sakuramamaさんのHPのぞきに
いってますが 逃避行がながい
心配ですね

スージーさん こんばんわ
そうですか 偶然にも魔法の鏡が
役にたったんですね 嬉しいな~
しあちゃんもスージーさんも
ついでにカンさんもhappy
【2009/10/20 21:51】 URL | カン #- [ 編集]


昨日は、暖かいコメントありがとうございました。
しあの事が、あの時話せたかった事です。
カンさんの魔法の鏡のイラストに助けてもらいました。
ありがとうございます。
【2009/10/20 21:22】 URL | スージー #eHMgX5i6 [ 編集]


おお!ミニ男君だ!
久しぶりですね。元気してるかなぁ~。
サクラママはどうしているでしょうね?
【2009/10/20 15:10】 URL | にゃんこ #- [ 編集]


しこをふむって以外と難しいんですよね~
おすもうさんのように足が上がらない(>_<)
仕事で知り合ったタニマチさんの招待で2回ほど
相撲を見に行ったことあります。
頭同士がぶつかりとゴチンなんて鈍い音が
聞こえてなかなか迫力ありますよ。
【2009/10/19 13:08】 URL | yamami #X5bprm7. [ 編集]


玉ちゃん こんばんわ
この猫さんは夜青龍です
あたる山には負けるかな!!(笑い

だんごさん こんばんわ
一度行ってみたいですね
だんご家では毎日相撲大会では?

猫娘さん こんばんわ
へぇ~ うらやまし~い 
今度テレビ中継で猫娘さんを捜そう
綺麗な和服を着た方かな~
【2009/10/18 19:48】 URL | カン #- [ 編集]


お相撲近くで生で見るとはまりますよ~
猫娘は谷町さんしておっられる方のお世話で
大阪場所に何回か行かせてもらったんです
しかも茶羽織着る砂かむり席に!
もうおちりがどどーーーんて真ん前に!ド迫力です!
【2009/10/18 18:32】 URL | 猫娘 #- [ 編集]


(≧∇≦)ノ彡おもしろい~
まわしがっ・・・・

だんご母も近くでお相撲を見てみたいです♪
【2009/10/17 21:03】 URL | だんご #- [ 編集]


おぉ~
この横綱の名は 猫の海かな?( ´艸`)
まわしが 落ちちゃうのが面白いです。
相手は あたる山かな?
【2009/10/17 18:05】 URL | 玉ちゃん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://asknsan.blog31.fc2.com/tb.php/113-61db40ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク








