タイトル画像



木になる木



仲良しばあちゃん三猫さんです


にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へにほんブログ村 ランキングお願いします

この記事に対するコメント


スージーさん・ちかさん こんにちわ
いつも有難うございます
この木を探しに今日は出かけます(笑い
無いかな~
【2009/10/17 10:06】 URL | カン #- [ 編集]


こんにちは~わ~秋らしいですね。
しかも同じ木にいろんな種類がーこれは贅沢すぎる!こんな木なら絶対収穫するの楽しいだろうな~
私はフルーツより断然栗だわ~。
ネットに入ってるのあれは収穫済みのを引っ掛けてるのかな?
真ん中のはざくろですか??
にゃんこおばあちゃんたち一息ついて幸せそう♪
【2009/10/16 15:00】 URL | ちか #- [ 編集]


うわ~、おとぎ話に出て来そうな、夢がいっぱい詰まったイラストですね。
おばあちゃんの格好も昭和っぽくて好きです。
アハハハ、ネットに入った栗は、きっと耐えきれず落下しそうですよ~(爆)。
【2009/10/14 23:44】 URL | スージー #eHMgX5i6 [ 編集]


玉ちゃんさん こんばんわ
そうか猫さんの顔か~
考え付かないいいアイディアです
玉ちゃんさんもいいアイディアが
たくさんでてますね 器用だし面白い

yamamiさん こんばんわ
網ごとの栗を見つけてくれましたか
普通の人は木に網ごとつけないですよね
私はやっぱり頭がおかしい(笑い
ゆぱちゃん ふみふみ なごみます
【2009/10/13 22:09】 URL | カン #- [ 編集]


いやん♪かわいいわ~
栗があみごとぶら下がっているところが特にいい!
大きくしてよく見ると松茸も生えているし
真ん中の子の帽子にも栗がついてる(≧~≦))ププッ
【2009/10/13 13:38】 URL | yamami #X5bprm7. [ 編集]


(≧∇≦)キャー
可愛い~
木になる木には色んな実が出来てるのね。
実が色んな猫ちゃんの顔でも面白いかも(*^m^)
【2009/10/12 20:22】 URL | 玉ちゃん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://asknsan.blog31.fc2.com/tb.php/112-2fe9c1f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク








