タイトル画像



招き猫









招き猫さん いいことないかな~
にほんブログ村 猫ブログへほんわかしたらクリックお願いします

この記事に対するコメント


桃とらマンさん こんにちわ
いつも有難うございます
幸せな気分になれましたか
嬉しいお言葉ありがとうです
あれ!!福になってる(福笑い)
【2009/10/12 15:13】 URL | カン #- [ 編集]


可愛い~♪
見ているだけで、幸せな気分になります。
すでに福を招いてますね☆
でも他にもいっぱいいい事がありそうな
気がしますね!!
【2009/10/12 10:25】 URL | 桃とらマン #iWfHidvU [ 編集]


だんごさん・玉ちゃんさん
本当にいつも有難うございます
お二人にはいつも感謝しております
きっと招き猫さんがいいことを
運んでくれると思います
【2009/10/11 20:19】 URL | カン #- [ 編集]


ァハハ(*>∀<*)ィヒヒ
可愛い~
我が家にいい事があるように招いてね^^
【2009/10/11 09:16】 URL | 玉ちゃん #- [ 編集]


うははは~
メチャかわいいです
笑いを招いてくれました(≧∇≦)ノ彡
【2009/10/10 22:10】 URL | だんご #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://asknsan.blog31.fc2.com/tb.php/111-98dbcb55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク








