タイトル画像

スポンサーサイト


こんにちわ








わたちはだれでしょう?
拡大して描いているので
毛色が違うかもしれません

にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へにほんブログ村 ランキングお願いします

この記事に対するコメント


玉ちゃんさん こんばんわ
当たり 大当たりです 
いつも有難うございます

yamamiさん こんばんわ
よかった 特徴を解ってくれて
さすが兄弟同士の猫さんを
大事にしていますね

猫娘 さん こんばんわ
大きな写真を見つけたので
描いてみました 毛色が心配でしたが
よかった 印刷用の画質ではないので
うまく色がでるかな~ 会社のプリンターですか
節約 節約(笑い)
母上様にもよろしくお伝えください


【2009/10/11 20:16】 URL | カン #- [ 編集]


昨日見たのに、嬉しくってPVC抱えて母に見せに行って
そこで可愛い可愛いって盛り上がっちゃって
コメント書かずに寝ちゃいました。ごめんちゃい
こんな可愛いのありがとうございます!
さっそくいただいております。
会社の綺麗なプリンターでプリントして
母は玄関に飾りたいそうです。
しかしカンさんすごいですよ!
私が撮る写真より実物のマロン色なんですよ~
いまね、膝の上に実物がいるんです。
ちょっと同じ格好させてみましょう。まぁそっくり
あぁ素敵な宝物がまた増えました。ほんと嬉しいよん!
【2009/10/11 16:48】 URL | 猫娘 #- [ 編集]


キャ~~~!これってマロンちゃんじゃない!
目の下の白いラインといい何か考えてそうな
しか~し!何も考えていない瞳!
目元がゆぱそっくり♪これはマロンちゃんだわ(^_^)
【2009/10/11 14:35】 URL | yamami #- [ 編集]


これはきっと 猫娘さん家のマロンくんね。
違ったらハズカシィ・・(*pωq*)
あと 考えれるのはyamamiさん家のゆぱちゃんかな?
う~ん?(ο´・д・)??
マロンくんに決めた!!
【2009/10/09 17:51】 URL | 玉ちゃん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://asknsan.blog31.fc2.com/tb.php/110-cef1910f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク








