タイトル画像



秋の夜長








暗くなるのが早くなりました
満月が見えません・・・・残念
猫さんたちは満月よりまだまだ遊びたいな~
イラストで描いてみました

充電中コメントをいただいた皆さん
有難うございます

またぼちぼち頑張ります


にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へにほんブログ村 ランキングお願いします

この記事に対するコメント


皆様 有難うございます
いつ充電が切れるかもしれませんが
よろしくお願いします
皆様がたのブログにはお邪魔しております
【2009/10/09 11:12】 URL | カン #- [ 編集]


おはようございます、わー玉ちゃんとこのロトちゃんとあたる君だわ。めちゃくちゃ可愛い!!
私もすぐにわかりましたよ。二人とも美猫さんだもん!!
ちょっと窓際でお澄まししてる~♪
ほんとに秋になってきました。暗くなるのも凄く早くなりましたよね~。
無理せず頑張ってくださいね
【2009/10/09 08:50】 URL | ちか #- [ 編集]


カンさん充電完了ですか?
イラストも益々パワーアップですね(*^^)v

だんご母はまだ充電中です
機械が古いもので時間がかかります(笑)
【2009/10/08 23:35】 URL | だんご #- [ 編集]


玉ちゃんさんのところの、ロトちゃんと
あたるくんですね!
可愛い~。
ブロ友さんのところの猫ちゃんなら、
イラスト正解率100%かもしれません!
これはイラストが素晴らしい証拠ですよね★
充電できてますか?
無理せずゆっくり休んでくださいね。
【2009/10/06 23:39】 URL | 桃とらマン #iWfHidvU [ 編集]


お~~~~!これはロトちゃんとあたるくん♪
あたるくんの首の傾げ方ですぐにわかりました(^^)/
カンさんはやっぱり凄いわ~
その子その子の特徴をしっかりとつかんでらっしゃるから
普段、遊びに行っているブログのニャン子だったら
すぐにわかります!

無理をなさらずにボチボチと楽しい画像を
また見せてくださいね♪
【2009/10/06 22:27】 URL | yamami #X5bprm7. [ 編集]


お~~~!これはロトちゃんとあたるくんだ~♪
あたるくんの首の傾げ方ですぐにわかりました!
やっぱりカンさんって凄いわ~
その子その子の特徴をしっかりと掴んでるもん。

無理をなさらずにボチボチと楽しい画像を
作ってくださいね♪
【2009/10/06 22:23】 URL | yamami #X5bprm7. [ 編集]


本当に日が暮れるのが早くなりました。
おまけに今週は、雨模様!
お月さまもみえませんねぇ~。
この画像見て月見酒とでも行きますか。
【2009/10/06 14:40】 URL | にゃんこ #- [ 編集]


わ~い
(人'▽`)ありがとう☆
ロトとあただ~
可愛いわ~~~
充電できましたか?
無理しないでね。
私も 今ちょっと体調が悪くて・・・
\_ρ( ̄- ̄*)ポチッ して帰るね。
本当にありがとう
また ブログに載せさせてね。(((*⌒-⌒*)ノ~バイバイ
【2009/10/05 22:37】 URL | 玉ちゃん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://asknsan.blog31.fc2.com/tb.php/109-d56f9e07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク








