タイトル画像



仲良し




頑張れ だんごさん
猫さんたちは右のリンク
だんご3にゃんさんです


にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へにほんブログ村 ランキングお願いします
テーマ:合成画像 - ジャンル:写真

この記事に対するコメント


玉ちゃんさん・ p-poさん・桃とらマン さん
yamamiさん・猫娘さん こんばんわ
少し充電できました
またぼちぼち頑張りますので
よろしくお願いします
【2009/10/05 21:40】 URL | カン #- [ 編集]


カンさんは充電中?
そういやだんごさんも言っておられました!
yamamiさんが2度目のコメント入れてたから
何事?ってコメント欄読んでたんだ。
お休みでも毎日見ちゃってますよ、楽しみな日課でね。
季節の変わり目ですから
じゅうぶんに充電してまたいい作品見せてくださいね。
【2009/09/30 14:21】 URL | 猫娘 #- [ 編集]


人間、充電は身体にも心にも
必要だと思います(^^)/
ごゆっくりm(_ _)m
【2009/09/29 01:42】 URL | yamami #X5bprm7. [ 編集]


だんごさん、画像合成頑張っていらっしゃい
ますもんね!
ひや~今回のも素敵ですね!
雛ちゃん、てんちゃんの2ショットが
素敵だったからもし3ショットだったら・・・
という願いをカンさんがかなえてくれたんですね!
だんごさんの3ショットも素敵でしたが、
こちらのも素晴らしい!!
【2009/09/27 22:53】 URL | 桃とらマン #iWfHidvU [ 編集]


なんてきれいな美形の猫ちゃん達なんでしょ~!

久しぶりにお邪魔したら・・あらら・・カンさん充電するんですか?
うちはずーーと充電中ですが・・(^^;
小夏の可愛いリンクありがと~♪


【2009/09/27 21:54】 URL | p-po #- [ 編集]


大丈夫ですか?
無理しないで下さいね。
リンクのロト画像頂きましたよ^^
良かったかな?
【2009/09/27 21:46】 URL | 玉ちゃん #- [ 編集]


皆様 こんばんわ
いつも有難うございます
どうも調子がでません
充電します
【2009/09/27 19:56】 URL | カン #- [ 編集]


トップが変わりましたね~。
茶白ちゃん、頭の上に手を置いて可愛いなぁ~。
お花畑でデジイチで撮った写真みたいに素敵な仕上がりですね。
ちょっと、今までにないカンさんを見られた感じです。
【2009/09/27 11:32】 URL | スージー #eHMgX5i6 [ 編集]


さすが師匠!だんごさんも頑張って
初めてのフォトショップにチャレンジしてたけど
やっぱカン師匠の手にかかっちゃ
もう違和感のないこと!ほんまに3ニャンショットだわ!
あれ?だんごさんは先生と呼ぶって?
私は「師匠」と呼ばせていただきたいぞ!
【2009/09/26 23:55】 URL | 猫娘 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/26 13:24】 | # [ 編集]


うわ~ほんわかしててかわいいですね~♪
こうゆう画像だったら飼い主さんでなくても
猫好きな人だったら癒されますよね。
お~こっち見てる見てる♪なんて
思って笑ってしまいました(^_^)
【2009/09/26 13:07】 URL | yamami #X5bprm7. [ 編集]


おはようございます。うわ~今回のは雰囲気がフンワリでなんとも可愛い!!!
3ニャンの可愛い感じがピッタリですね~♪
お花畑で記念撮影って感じいいな~
背景がぽわーーーんが素敵。
こんな仲良しショットじゃうちなかなか無理だもん羨ましいです。
【2009/09/26 04:38】 URL | ちか #- [ 編集]


ごめんなさい。
IE8でした(^▽^;)
【2009/09/25 22:29】 URL | 玉ちゃん #- [ 編集]


IEは我が家は7でした。
背景は見えてないですよ。

それよりこの合成またまた凄い。
一瞬ロトかと思いましたよ。
でも良く見ると違いますよね。

これってペンタブレットで作ってるの?
【2009/09/25 22:20】 URL | 玉ちゃん #- [ 編集]


わ~!さすがカン先生!
これからは先生と呼ばせて頂きマス(笑)
背景をつけると雰囲気も変わり素敵♪
モンちゃんも仲間に入れて嬉しいです(喜)
ありがとう~

背景はケシゴムで消したのですが
残っていまいました(汗)
ぼかしブラシでも消せるんですね
また、色々教えてくださいね~
がんばりますo(*^▽^*)o

リンクもありがとうございます♪
【2009/09/25 22:08】 URL | だんご #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://asknsan.blog31.fc2.com/tb.php/108-ef8f2120
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク








