タイトル画像



すごい









無垢チャンすげぇーな~
負けた かなわない!!









にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ
にほんブログ村 お願いします

この記事に対するコメント


ごめんなさい。
IEって何?
本当にごめんね。
【2009/09/25 17:00】 URL | 玉ちゃん #- [ 編集]


blueさん 始めまして こんばんわ
訪問していただき 有難うございます
blueさん家も猫さんがいっぱい
今度ゆっくりお邪魔します

玉ちゃんさん こんばんわ
リンク作りました やっと(笑い
IEの7と8は背景が透けて見えますが
6以下は背景が映ります
玉ちゃんさんはどうですか?
教えてください 我が家はIE8です
【2009/09/24 23:00】 URL | カン #- [ 編集]


リンクが可愛い~
我が家はロトだ。
気に入っちゃった。
ありがとうカンさん。
【2009/09/24 22:37】 URL | 玉ちゃん #- [ 編集]


はじめまして
無垢チャンを見にきました
すごいですね!!
素晴らしいテクです
びっくりしました
またきますね!!
ありがとうございました
【2009/09/23 22:06】 URL | blue #- [ 編集]


桃とらマンさん こんばんわ
二度も来ていただいてすみません
酒でもご馳走したのに
UPした後にあれもこれもになり
ついつい書き直してしまいます(笑い

玉ちゃんさん こんばんわ
いろんな友達がいてにぎやかでいいです
人柄がわかります

ちかさん こんばんわ
疲れているのにわざわざすみません
本当によかったですね
画像を見て少しでもほっとして
いただけたら嬉しいです

yamamiさん こんばんわ
見ましたよ!! 美しい二の腕
まるで白魚のようでした(笑い
にぎやかでいいな~
【2009/09/23 21:40】 URL | カン #- [ 編集]


(*´艸`)プッ とらちゃんが
「いい加減にしなさい!」って言いに来たのかな?
無垢ちゃん、電気を消してこっそりとゲームを
していると目が悪くなるよ~
どうせバレるのだから電気をつけてしなきゃ(笑)
桃とらマンさんもほどほどに~(≧~≦))ププッ
【2009/09/23 11:37】 URL | yamami #X5bprm7. [ 編集]


おはようございます~わはっは~もう一度見にきたら増えてるー
とらちゃんが電気つけに(*≧m≦*)プププw
とらちゃん何て言ってるんだろうね~ほどほどにーとか言ってそうだけど。
無垢ちゃん夜更かししてまではダメだよ~
【2009/09/23 05:00】 URL | ちか #- [ 編集]


あらま~
今度はとらちゃんが電気を消しに来たのね。
無垢ちゃんがゲームを隠してるのが笑ってしまいました。
【2009/09/22 23:25】 URL | 玉ちゃん #- [ 編集]


2回目失礼します。
なんと!?とらが電気をつけに来てる~!
無垢ったら夜中まで・・・
ってホント私もほどほどにしないとですね。
ありがとうございました♪
【2009/09/22 21:58】 URL | 桃とらマン #iWfHidvU [ 編集]


玉ちゃんさん こんばんわ
いつも有難うございます
これはですね 宝島まで
宝を見つけるゲームです 本当かな?
【2009/09/22 21:21】 URL | カン #- [ 編集]


桃とらマンさん こんばんわ
前の動画は単純だったので
少し変えました 部屋も綺麗に(笑い
pS ほどほどに

スージーさん こんばんわ
ココアちゃんとミルクちゃん よかったですね
何もできませんでしたが よかったよかった
ドア閉めないで一緒にどうぞ(笑い

だんごさん こんばんわ
猫語がわかればな~
たぶん 作者もわかりましぇん(笑い

猫娘さん こんばんわ
ねずみを追いかけるゲームです(笑い
ココアちゃんとミルクちゃん 
最後にハッピーになれたのも
猫娘さんやyamamiさんのおかげです
【2009/09/22 21:15】 URL | カン #- [ 編集]


その動きの速いこと!こりゃTVゲーム王かな?
まだやってるの?的なのぞき見に
楽しい作品になりましたね~
ココアちゃん達ぶじによこはまについて
幸せのコウノトリさんの絵の通りになりましたね。嬉!
【2009/09/22 20:24】 URL | 猫娘 #- [ 編集]


無垢ちゃんすご~い。
わぉ~カレンダーまで・・・
所で なんのゲームに夢中なのかな?^^
【2009/09/22 20:15】 URL | 玉ちゃん #- [ 編集]


あはは~
本当、無垢ちゃんすごいね~
何をしゃべっているのか気になります(笑)
【2009/09/22 17:44】 URL | だんご #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/22 15:58】 | # [ 編集]


↓下のココアミルクちゃんのバイバイに、胸が詰まりました(涙)。
きっと、心の中でちかちゃんにバイバイ言ってただろうなぁ~。

無垢ちゃん、こっ…これはスゴイよ~!
襖を開けてこんな無垢ちゃんが居たら、黙って閉めてしまいそうですけどね(笑)。
【2009/09/22 12:18】 URL | スージー #eHMgX5i6 [ 編集]


わぁ~ありがとうございます!
まわりの小物も凝ってくれてますね☆
無垢タン超高速ですね!!
私も絶対勝てないなぁ~。
でも我が家の状況は、これによく似てるかも
しれません(笑)
なにかしゃべりながらやってます!?
必殺技でも叫んでるのかな(笑)
またブログでも紹介させてください!
↓大きい写真、用意できるように
しますね!
【2009/09/22 11:06】 URL | 桃とらマン #iWfHidvU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://asknsan.blog31.fc2.com/tb.php/107-8708feb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク








