タイトル画像



雪虫



あっという間の一年
もうすぐ雪虫さんが来るのか!!


にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ
にほんブログ村 お願いします

この記事に対するコメント


トップ画像面白い!
ミニ男君がパソコン蹴破って・・・・・。

もう雪虫さんですか?
まだ、秋ですよ気が早いですね。
【2009/09/22 17:47】 URL | にゃんこ #- [ 編集]


yamamiさん こんにちわ
猫虫か?探してきます いるかな~(笑い

旦那スージーさん こんにちわ
こちらこそ有難うございます
嫁は年を重ねるごとに元気になります
それに比べ・・・・(笑い

玉ちゃん さん こんにちわ
私も何がなんだかわかりましぇん
猫だましかな?(笑い
【2009/09/21 15:50】 URL | カン #- [ 編集]


あのね~
私昨日コメント入れてたんだけど・・・
名前がなぜかyamamiさんになってるの。
どうして?
今もコメ入れようと思い 名前やURLをみたら
勝手にyamamiさんの名前になってるんだ。
どうして?
よかったら編集しといてください。
【2009/09/21 08:51】 URL | 玉ちゃん #- [ 編集]


先日は、ありを神秘的なイラストにしていただいてありがとうございました。
連休があけたらもう10月です。あっと言う間に冬になっちゃうんでしょうね~。
また1つ歳をとるのかと思うと少々うんざりですが、止める事は出来ないので、気付かない振りをしておきます!
【2009/09/21 01:14】 URL | 旦那スージー #JalddpaA [ 編集]


トップ画面可愛い~
それに壁紙も・・・
冬って感じだよね。
雪虫を真似て 猫虫は無いのかしら?^^
【2009/09/20 23:34】 URL | yamami #- [ 編集]


だんごさん・玉ちゃんさん こんばんわ
いつも有難うございます
また年をとってしまいます(笑い
寒いのは苦手です
【2009/09/20 20:51】 URL | カン #- [ 編集]


雪虫さん可愛い~
1年は早いよね。
もう年賀状の予約も出来るみたいだし。
予約しなきゃ^^;
【2009/09/19 07:17】 URL | 玉ちゃん #- [ 編集]


かわいい雪虫さん
ずっと眺めていたくなりますね~
もうお彼岸だもの、あっと言う間にお正月ですよ
一年経つのが早いです
【2009/09/19 06:54】 URL | だんご #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://asknsan.blog31.fc2.com/tb.php/105-19212d02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク








