タイトル画像



魔法の鏡



願い事が叶うカガミです(笑い

今回はちょっと違うタッチで描いてみました




にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ
にほんブログ村 お願いします

この記事に対するコメント


桃とらマンさん こんばんわ
いつもすみません
自分のことより猫ちゃんたちの健康を
願う桃とらマンさんに願い事が叶いますように
ぜひチャンスがあれば大きな写真お願いします

猫娘さん こんばんわ
連休中に仕事が入りますようにですか?(笑い
もし仕事だったら猫の手を借りてください
大きな写真お願いします

玉ちゃんさん こんばんわ
いつもすみません
ソフトを使うと3秒で できます
いかにいい道具を使うかです(笑い
【2009/09/18 21:11】 URL | カン #- [ 編集]


お~っと 
またまた ルービックキューブになってる~
これまた可愛い~~
【2009/09/18 18:44】 URL | 玉ちゃん #- [ 編集]


願いが叶う鏡?そりゃ絶対お願いしなくっちゃ!
鏡よ鏡よ鏡さんどうか連休に仕事が入りませんように!
.....なんか今し方仕事の電話あって
....連休明けに欲しいって言われても.....嫌や!
もう今日は居留守使おうかな?
しあちゃん?可愛い子だな。ちょっとお邪魔してこよう
なんかうちのマロン?なんて勝手にてんぱってたわ(^^ゞ
【2009/09/18 13:59】 URL | 猫娘 #- [ 編集]


しあちゃんですよね!
しあちゃんの無邪気なお顔が、素敵に
表現されてると思います★
願い事が叶うんですか!?
やっぱり猫ちゃん達の健康をお願いしたい
ですね♪
【2009/09/17 23:46】 URL | 桃とらマン #iWfHidvU [ 編集]


だんごさん こんばんわ
願い事は三個までですよ(爆笑

スージさん こんばんわ
よかった 間違いなくしあちゃんです
ちょっと描き方を変えたので
もしかしたら解らないかな~と
心配しておりましたが安心しました
なんだろう どうしても叶えたいこと
気になるな~

yamamiさん こんばんわ
優しいyamamiさんの願いはきっと
叶います

玉ちゃん さん こんばんわ
何の願い事だろう?
きっと猫さんたちのことでしょう!!
こちらこそ本当に有難うございました
【2009/09/17 22:04】 URL | カン #- [ 編集]


可愛い猫ちゃんだ。
願い事しちゃお~っと。
あっ メールみました。
ごめんね。
【2009/09/17 18:53】 URL | 玉ちゃん #- [ 編集]


しあちゃんだ~口元ですぐにわかりました(^^)/
はずれてたら恥ずかしい~(汗)
いや!見直してもやっぱりしあちゃんだわ!
しあちゃんが元気でスクスクと育ちますように
鏡にお願いしました。
【2009/09/17 16:31】 URL | yamami #X5bprm7. [ 編集]


うわ~!しあですよね?
カンさん、予告通り、ありがとうございます。
毛並みに目の雰囲気、顔のデカさに口の開け方、耳毛が長い所(笑)までソックリです。
多分、あの記事のあの顔かな?
並べて比べてみますね。
マジックと魔法をかけて下さったのですよね?
早速、待ち受けにさせてもらいました~。

今、どうしても叶えて欲しい願い事があるので、願掛けに使わせてもらいますね。
きっと叶うと信じて、叶った時はご報告します。
ありがとうございました。
【2009/09/17 11:50】 URL | スージー #eHMgX5i6 [ 編集]


何をお願いしようかな~
願うことが多すぎて悩みます(笑)

【2009/09/17 10:16】 URL | だんご #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://asknsan.blog31.fc2.com/tb.php/104-7543e381
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク








