タイトル画像



タマごだけ?







誰が食べたんだ!! ぷんぷん
また描いてみました
飼い主さんわかるかな?しまったURLでわかるか(笑い

にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ
にほんブログ村 お願いします

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/16 06:44】 | # [ 編集]


皆様 コメント 有難うございます
あのたまちゃんの表情が実にいいですね!!

黒猫さん始めまして
褒めていただき有難うございます
URLをクリックしてもエラーになります
こんどゆっくりお邪魔します

またまた手抜きコメントですみません
【2009/09/15 21:13】 URL | カン #- [ 編集]


ちかさんのところから遊びに来ました~
フフフよくわかります~
素晴らしいですね~
マウスのみで描いてるんですか~

あちらこちらで見かけております
そして素晴らしい出来に見とれておりました
【2009/09/15 05:35】 URL | 黒ネコ #rnAfMXGg [ 編集]


アハハハ、まさかタマちゃんとタマごの2ショット、カンさんの発想に拍手~!
プププ~、敷居バーと言えば、この猫さんしか居ないですよね。
タマちゃんの目線の先は、やっぱりぷぷちゃんかな(笑)?

↓ゆぱちゃん、めちゃくちゃ可愛い~!
目元がそっくりですよ。
【2009/09/15 00:43】 URL | スージー #eHMgX5i6 [ 編集]


URLなんて見なくても
こんな敷居に持たれてるのは
猫界広といえどもたまさんしかいないってば!
敷居バーといえばたまさんだもんねー!
しかもちかさんお気に入りのフィギア付きだもーん。
しかし卵だけ?卵が嫌いなのかダジャレなのか(^^ゞ
yamamiさんとこのゆぱちゃんも
うちのチャームとは....誰もまちがわんわなぁ~
【2009/09/14 16:50】 URL | 猫娘 #- [ 編集]


URLを見なくてもこのポーズですぐに解りました!
私は絵を描いたりぜんぜん出来ませんが今回の
たまちゃんを見て柄がある子よりも
単色の子の方が難しいのではないかと思いました。
それなのに顔の表情や身体のラインがちゃんと
たまちゃんしててソックリ!!!
今日は画像が多かったのでまた明日、
ルービックキューブゆぱを紹介させていただきます♪
実はあちらではもう(*´艸`)
【2009/09/14 11:35】 URL | yamami #X5bprm7. [ 編集]


桃とらマンさんの言う通り!
URL見なくてもすぐにわかるよ。
また 可愛い~
タマちゃんのこの顔がまたそっくりだわ。
【2009/09/14 09:03】 URL | 玉ちゃん #- [ 編集]


おはようございます。昨日携帯からコメント見て飛んでいったんだけど
私の携帯からじゃ見れなくて今朝さっそく!!
うわ~嬉しい。タマごだけって(笑)ダジャレですね(≧ω≦)
私は生もの一切だめだけど卵とかウナギとかだと大好きだから喜んじゃうんだけどプププ
なんだかタマの毛がふわふわで凄く素敵に描いてくださってほんとに嬉しいですー!!
タマのふてくされた顔がよく似てる。
また宝物が増えましたー!!ありがとうございます。
↓はゆぱちゃんですね。すぐわかりました。可愛い!!
あーいつも描いてる時あんな風に画面から援護してくれるんだ~羨ましい!それならはかどりそうだわ(*≧m≦*)プププw
【2009/09/14 08:55】 URL | ちか #- [ 編集]


URL見なくても分かりましたよ~。
この場所と姿は、あの子しかいませんよね!
たまごだけ残すとは・・・
高級志向なレディのうちの誰かが食べちゃったん
でしょうかね(笑)
↓yamamiさんのところでも見ましたが、
ユパちゃんもとっても可愛いですねぇ~♪
【2009/09/13 23:51】 URL | 桃とらマン #iWfHidvU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://asknsan.blog31.fc2.com/tb.php/103-9070800c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク








