タイトル画像



まだ遊びたいにゃ~















明日UPする予定でしたが・・・・
飼い主さん わかるかな~


にほんブログ村 猫ブログへほんわかしたらクリックお願いします

この記事に対するコメント


だんごさん・玉ちゃんさん・yamamiさん
こんばんわ いつも有難うございます

間違いなくゆぱちゃんです
拡大して描くと毛色がだいぶ違います
まだまだです
【2009/09/13 21:14】 URL | カン #- [ 編集]


ゆぱ・・・かわえぇぇぇぇぇ!
このルービックキューブは絶対に動かしたらダメですね。
だって私、未だかつて6面を揃えたことないもん(>_<)
これはまた壁に飾らなくてわ♪
チャーちゃんとうたは会社のデスクに飾ってます♪
写真とまた違う感じで疲れた時になど見ると
妄想の世界に入り込むことが出来て癒されています(^_^)
【2009/09/13 13:14】 URL | yamami #X5bprm7. [ 編集]


昨夜、ゆきさきかぁちゃんと晩ご飯を食べに行った時に
教えて貰いました~♪
自宅に戻ってすぐに見たのですが酔っぱらいコメントは
やめて今朝またまたお邪魔させて頂きました(^^)/
何を見ても興味津々の今のゆぱの瞳がそっくり!!!
またまたプリントアウトよ~~~♪
元飼い主さんにもハガキで送ろうかしら(^_^)
いつもかわいい画像を本当にありがとうございます。
↓キジトラだと「これもしかしたらテトー!?」
ダンナ「違うやろ~キジトラってみんな同じような柄やで」
私「いや!そうやで!頭の線が5本で2本目と
3本目が長くなって肩の辺りの線が・・・・?
ん?違うかな?」
なんて我が家の愛猫じゃないかって思うのは
私だけでしょうか(笑)
本当にありがとうございましたm(_ _)m
【2009/09/13 07:48】 URL | yamami #X5bprm7. [ 編集]


これは 最近yamamiさん家の猫ちゃんになった
ゆぱちゃんだね。
さすがカンさんだわ。
【2009/09/12 22:00】 URL | 玉ちゃん #- [ 編集]


かわいいニャンコちゃんだわ~♪
こちらもイラストなんですね・・・
バックの柔らかな感じがニャンコちゃんにぴったり♪
お目目が生き生きしていて目が合っちゃいました(*´pq`)ラブリー
【2009/09/12 21:08】 URL | だんご #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://asknsan.blog31.fc2.com/tb.php/102-4087f6aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク








