タイトル画像



ご縁橋



暑い暑いも終わってしまいました
もうすぐこんな季節が・・・・・・

今日は五円 ご縁橋です
皆様のブログはお邪魔しておりますが
あまりコメントも残さない管理人を
お許しください コメントは暇なときにでも
また勝手に写真お借りします

にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ
にほんブログ村 お願いします

この記事に対するコメント


秋だなぁ~
紅葉の季節だね。
枯葉の変わりに お札が落ちてきたら
きっと取り合いになるだろうね( '艸`*)
【2009/09/12 21:56】 URL | 玉ちゃん #- [ 編集]


みなさま 有難うございます
皆様にもきっとご利益で
お金が降ってくるかも(笑い

【2009/09/12 13:26】 URL | カン #- [ 編集]


いいねぇ、もうすぎ秋だもんね。
めっちゃ細かいんだけど、どうやって書いてはるんやろ。
なんかカンさんの大きい画像って言っていただいて
現在アレコレもくろみ中!うふ楽しんでるよ。
うちのブログって携帯で見ておられる方が多いから
画像をダウンロードしなくてもいいように
あのサイズで作ってるんだ。
でも大きい写真見せてって嬉しいお声があるから
なんかしようって考えてたんだ。
出来たら是非みてやって下さいねー!
【2009/09/11 16:37】 URL | 猫娘 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/11 16:16】 | # [ 編集]


なんじゃ~こりゃ~♪
美しいにもほどがある(^_^)
綺麗ですね~こんな画像を見ていたら
秋が来るのが楽しみになります。
カンさんも里子に出る子達のことを
喜んでくださっているのですよね。
何だか私まで嬉しいです(^_^)
我がブログは読み逃げ大歓迎で
忙しい時は完全に無視も大歓迎です。
思い出した時にちょこっと
ジュニテトうーゆーを見てください♪
【2009/09/11 16:12】 URL | yamami #X5bprm7. [ 編集]


こんにちは~わーご縁で5匹の猫!可愛い!
そしてもう秋紅葉ですねー。色合いと風合いが凄く独特でとっても綺麗。
わー万札が散ってる。
あー真ん中の子が投げたのかな?
金欠なので頑張っても取りに行きたい気分です(爆)
子猫の事心配してくださってたんですね。ありがとうございます。
【2009/09/11 12:26】 URL | ちか #- [ 編集]


わ~キレイ
紅葉の季節が近づいてきましたね・・・
とてもご利益がありそうな橋ですね(笑)
3にゃんと一緒に行きたいです
【2009/09/11 09:04】 URL | だんご #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://asknsan.blog31.fc2.com/tb.php/100-e5bf3c7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク








