タイトル画像



この記事に対するコメント


な、なんと!

芸術作品が、一瞬で闇の世界ですか・・・
非常に、非常に残念です。

でも、今後の作品に期待しておりますので
余りお気を落とさずに・・・ねっ!!(^^)!
【2008/07/08 02:17】 URL | あん金ママ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/03 22:02】 | # [ 編集]


皆様 温かいコメントありがとうです
ボチボチ頑張ります

ベリエさんお久です
また思い出したらよってください
【2008/06/30 21:34】 URL | カン #- [ 編集]


あちゃ~ 大変だ~(>_<)
カンさんショックでしたね。
あんなにたくさんあった楽しい作品が~~
私もカンさんが作って下さったゴロタンの画像は
お持ち帰りしてるので大丈夫なのですが・・・
v-275でも飲んで元気出して下さいね。
応援してます!

ゴロタンからも一言
カンしゃ~ん 頑張ってにゃ!
【2008/06/30 19:27】 URL | ごろごろ #CbU.z2ks [ 編集]


ありゃりゃ~
久しぶりに伺ってみたら!!!
大事件だったのですね・・・
何とも言葉が見つかりません(>_<)
ショック×1000ですね
カンさん、がんばれ~
辛い後にはきっと良い事が待ってると思います
【2008/06/29 23:06】 URL | ベリエ #- [ 編集]


ひゃあ~(> <)
それは大変な事にっっっ!!
コメントなんぞはどうでもよいのです!
それよりもあんなに素敵な記事の数々が・・・(T T)
私でもこんなにショックなのだから
カンさんのショックを考えたら・・・・。
どうかお気を落とさず頑張って
またまた沢山の素敵な画像をUPしまくって下さい!
よろしくお願いいたしますぅぅぅぅ

今まで作って頂いたミニ男の画像
全部お持ち帰りして保存しておいて良かったです。
このミニ男の画像もお持ち帰りさせて下さいね(^ ^)

頑張れ~頑張れ~カンさん!!
【2008/06/29 22:25】 URL | sakuramama #5XrOZ5hQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://asknsan.blog31.fc2.com/tb.php/1-403a9da0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク








