タイトル画像



仲良し




頑張れ だんごさん
猫さんたちは右のリンク
だんご3にゃんさんです


にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へにほんブログ村 ランキングお願いします
テーマ:合成画像 - ジャンル:写真

すごい









無垢チャンすげぇーな~
負けた かなわない!!









にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ
にほんブログ村 お願いします

旅立ち



いままでありがとう
バイバイバイバイ
さようなら また会えるよ!!


にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ
にほんブログ村 お願いします

雪虫



あっという間の一年
もうすぐ雪虫さんが来るのか!!


にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ
にほんブログ村 お願いします

魔法の鏡



願い事が叶うカガミです(笑い

今回はちょっと違うタッチで描いてみました




にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ
にほんブログ村 お願いします

タマごだけ?







誰が食べたんだ!! ぷんぷん
また描いてみました
飼い主さんわかるかな?しまったURLでわかるか(笑い

にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ
にほんブログ村 お願いします

まだ遊びたいにゃ~















明日UPする予定でしたが・・・・
飼い主さん わかるかな~


にほんブログ村 猫ブログへほんわかしたらクリックお願いします

パソコン




ちかさんから描いている
姿を見たいということで
恥ずかしいのですが こんな感じです
自宅のパソコンです 操作に迷うとヘルプ猫さんが
教えてくれます(笑い

にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ
にほんブログ村 お願いします

ご縁橋



暑い暑いも終わってしまいました
もうすぐこんな季節が・・・・・・

今日は五円 ご縁橋です
皆様のブログはお邪魔しておりますが
あまりコメントも残さない管理人を
お許しください コメントは暇なときにでも
また勝手に写真お借りします

にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ
にほんブログ村 お願いします

運動不足




皆さんは体重計に最近乗っていますか
2キロ 3キロ増えるのはすぐですよ
そこのあなた大丈夫!!
にほんブログ村 猫ブログへほんわかしたらクリックお願いします

猫イラスト 夢














正解はだんご3にゃんのモンちゃんでした
だんごさん 写真とは似てないのですが
一生懸命描きました(笑い

にほんブログ村 猫ブログへほんわかしたらクリックお願いします

猫イラスト3



皆様に褒められ調子にのって
また描いています
まだ30% 飼い主さんわかりますか?


にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ
にほんブログ村 お願いします
リンク








