タイトル画像



猫イラスト2














yamamiさんの疑問にお答えして
ペンタブは使ってなくマウスだけで描いています
結構時間がかかります
アメ玉のロトちゃんでした
にほんブログ村 猫ブログへほんわかしたらクリックお願いします

猫イラスト1



だんだん出来上がってきました

にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ
にほんブログ村 お願いします

猫イラスト



久しぶりにイラストを描いています
まだ途中ですが
飼い主さんわかるかな~
完成までお楽しみに!!
にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ
にほんブログ村 お願いします

コスモス雛






悪はあたいが許さない!!

だんご3にゃんの雛ちゃんです


にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ
にほんブログ村 お願いします

晩飯



昔を思い出すな~
過去の画像を少し直してUP

にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ
にほんブログ村 お願いします

バスのりば



バス来ないにゃ~

にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ
にほんブログ村 お願いします

蜂蜜



蜂さんの蜜を盗ってはいけません!

にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ
にほんブログ村 お願いします

残暑お見舞い



今日も暑いです
来週からは涼しくなる予報です
皆様も体調に気をつけて頑張ってください

にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ
にほんブログ村 お願いします

Cat News



本番10秒前・・・・・・・・ 
今日はどんなニュースがあるんかな~
「猫次郎さん家に子猫が生まれました」とか・・

本日の猫さんは友達同士の
yamamiさんと猫娘さんの愛猫です



にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ
にほんブログ村 お願いします

猫山会長




猫山部長は会長になりました
めがねが曇る!!
kalkanさんありがとうです


にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ
にほんブログ村 お願いします

猫カフェ



猫カフェ?違うんじゃないかな~ まぁいいか
一個だけ じゃんけんで決めよう!
グーとパー じゃんけんぽん・・・・誰が食べれたかな?

本日の猫さんはたまの玉手箱さんよりお借りしてます

にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ
にほんブログ村 お願いします

コンサート



またまた久しぶりに更新です
本日の猫さんは、にこあり通信の
にこ・あり・しあちゃんです
どんな歌かにゃ~ 聞きたい!!

にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ
にほんブログ村 お願いします

だんご占い




あなたの明日の運勢は・・・・・・・
ひとつ食べて決めよう!!

本日の猫さんたちはだんご3にゃんです




にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ
にほんブログ村 お願いします
リンク








